スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:日常( 198 )

T字のヒゲソリで電池式のやつあるけど、

あれの意味が分からない。


電動ハブラシみたいな感じ?
[PR]
by endlesscharm | 2009-02-27 08:40 | 日常

退化し続ける俺

このごろ足が痛い。
というか、膝に力が入らない。

いつかガクンといきそうで怖い。


じっくり休みたいんだけど、そうもいかないし。


時計が欲しいんだよねー。
近場だと品数揃ってないから、新宿あたりまで出たいんだけども。

たぶん、駅まで(10分強)歩けないと思う。


まー、そんな時間も無いのだが。(´ヘ`;)
[PR]
by endlesscharm | 2009-01-20 10:23 | 日常

しろくま

d0078285_11121433.jpg

我が子に暖かい帽子が欲しいなと思って探していたら、

なんか西武鉄道みたいなクマさんのがあったので

他にもっとカワイイのや、ウチの娘に似合うのもあったけど、

こっちにしちゃいました。(*^.^*)



よくよく比較してみると違うけど、

雰囲気で「あっ、西武だ」と思って。
[PR]
by endlesscharm | 2008-12-14 11:12 | 日常

速攻ホスピタル

術後半年ってことで、病院に行ってきました。

朝イチの予約だと、前に誰もいないからダラダラ待たなくていい。
(早起きしなきゃだけど)
診察も、経過を見せるだけなのですぐに終了。
薬も出ないし。


あの大学病院で15分で出て来れるなんて奇跡だわ。
駐車場も30分以内は無料だったし(知らなかった!)。


次の予約は更に半年後の4月末。


この予定、どこかに書いておかないと、絶対忘れるわ!

ケータイのスケジュール機能といっても、その頃には買い換えてるだろうし。
来年のカレンダーは未だ無いし。



あ、ホリキタのやつ買ったんだった。(*^.^*)
(メモできないし!)
[PR]
by endlesscharm | 2008-11-05 22:47 | 日常

フライドチキン

d0078285_11401184.jpg

スリーエフの骨なしフライドチキンが好きだ。
(次点はファミリーマートのファミチキ)


なんか徐々に値上がってるけど…。(-_-#)

あと最近、ジューシーさが落ちたような気がする。
(気のせいならよいが)


がんばれスリーエフ!(^O^)/
[PR]
by endlesscharm | 2008-10-09 11:40 | 日常

アタマははじめて

頭部のMRIを撮ってきました。

なんでもなかったー。(・∀・)
[PR]
by endlesscharm | 2008-10-01 15:41 | 日常

プレッシャーが強い

義母が家に来ています。

生まれたばかりの子供を置いて
(もちろん、まだ連れては行けないんだけど)
一人で出掛けるのは気が引けるにょ~。


とりあえず1か月は過ぎないと。
[PR]
by endlesscharm | 2008-09-14 17:02 | 日常

あんまり詳しくは…

営業車(ワンボックス)を運転してたら、
「バンッ」ていう音とともに右側面に衝撃が。

ミラーで見たらモクモクと煙がたっていました。

これは…、撃たれたかも!?
((((゜д゜;))))


少し先まで行って、確認してみると、
運転席のドアに
確かに撃たれたような跡がありました。


運転席のドア。
ちょうど鍵穴のすこし下あたり。
もし、それが1メートル上で、
もし、窓を全開にしてたら、
ドタマに直撃してました。
50センチ上でも身体に当たってたかな。


幸いなことに、私は無傷だし、この車は代車。
ディーラーに相談した上で、警察に行ってきました。


刑事課って初めて。(*^.^*)
ドラマで見る刑事課のイメージのとおり。


ただ、警察としては、
あんまり事件にしたくないみたいでした。
(´・ω・`)


簡単にいうと、こんな感じ。
わたしは無事です。(^_^)v


でも明日また現場に行くんだよな…。
[PR]
by endlesscharm | 2008-09-08 14:39 | 日常

撃たれました

実弾じゃなかったのが幸い。

これから警察に行ってきます。
[PR]
by endlesscharm | 2008-09-05 12:01 | 日常

プレッシャー

オリンピックほど
プレッシャーのかかるシチュエーションは無いね。


プレッシャーって、
昔お米屋さんで売ってたジュースでしょ。
最近見ないよねー。





それはプラッシー。

d0078285_11355986.jpg




今年、誕生50周年で限定復活。
( ´∀`)
[PR]
by endlesscharm | 2008-08-16 11:35 | 日常