スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:日常( 198 )

黄緑姫の憂鬱

昨日はデパートへ娘の服を見に行ってきました。
ヨソイキをね(^_^;)。


ところがまぁ、
女の子女の子したやつが似合わないったら…。


会う人会う人にパパ似だと言われるわ、
男の子用のが似合うんじゃないかとか、
さんざんなお買い物でしたな(>_<。)。



でもいいんだよ。
黄緑が似合いさえすれば!
[PR]
by endlesscharm | 2009-05-25 17:39 | 日常

気になる瞬間

テレビを見ていて
ウチの娘(8ヶ月)がよく反応するのが


キリンビールのサウンドロゴ。
「キリン♪」ってやつ。


朝ドラ「つばさ」のオープニング。
どアタマの数秒限定。


NHKの天気予報(ジングル込みで)。
特に平井さんだと上機嫌((o(^-^)o))。


虫コナーズの歌。
子供がついつい歌ってしまう曲らしい。



どうでもいいけど
仲間由紀恵がやってるダイハツのCMの



スベった感はなんだろう…?



カワイソウになってくる。
[PR]
by endlesscharm | 2009-05-14 13:45 | 日常

ブレまくり

d0078285_23212644.jpg

だんだんアグレッシブになってきて、
ケータイで撮るのが難しくなってきたウチの娘。


少女マンガみたいな目になってる(^^)。
[PR]
by endlesscharm | 2009-05-08 23:21 | 日常

ゴルゴ手に

d0078285_1853174.jpg

奥さんの実家に来ています。

が、


旧友宅が近くなので、今からお邪魔します。

北千住から南千住まで
つくばエクスプレスで一駅(^_^;)。
初めて乗った(^^)。



手土産はゴルゴ13です。
ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by endlesscharm | 2009-05-04 18:05 | 日常

お~れの~うら~やす~

今月号のひよこクラブは

舞浜駅から改札を出て
バルドラール浦安の本拠地でもある浦安市総合体育館…
とは反対側にある巨大施設の特集。


子連れで行くときの楽しみ方が
赤ちゃんの成長度合いに合わせて解説してあります。
(これは特集に似せて作った広告かもしれない(^_^;))


そんな中、
「粉ミルクやベビーフードはここで売ってるぜ」的な記述が。


はっ!


まさか!


ここは飲食物の持ち込みを禁止していることでも有名だ。


もしかして?
((((゜д゜;))))


いやいやまさかまさか…。
相手は乳飲み子だ。
(持ってくのは親だが)


いくらなんでもそこまではしないだろ…。


でも、アソコならやりかねないと思ってしまう。


これは行く前に確認しないとなー。



怖いところだぜ。ディズニーは。
(´・ω・`)


あ、いまディズニーって言っちゃったね。(by川淵三郎)
[PR]
by endlesscharm | 2009-04-17 09:58 | 日常

ゴールデンナントカ

今年のゴールデンウイークは妻の実家に行く予定。

受け入れ態勢バッチリで孫を待っているらしいし、
5日は義父の命日でもあるので。


そこで問題がふたつ。


ひとつは移動手段。
高速道路がいつも以上に混みそうだからね。
こっちには割引の恩恵も無いのしなー。
電車では緊急時(うんち、泣き)の対応が…。
荷物も多いし。

初めての遠出、初めてのお泊まりなので、
(わたしにとっても約一年ぶりの県外脱出(^^))
ここは慎重を期したいところ。


さて、もうひとつの問題が

ホーム愛媛戦
平塚競技場17:00

自分ひとりコレのためだけに戻るか?(^_^;)

出来ねえだろ~。
[PR]
by endlesscharm | 2009-04-16 16:24 | 日常

waiting for

d0078285_1719754.jpg

今年は満開まで長かったね~。

ここのしだれ桜は
自治体が名所にしようとしているくらい見事なのですが、
民家に囲まれているので、
全体を撮ろうとするとちょっと…。(^_^;)
[PR]
by endlesscharm | 2009-04-06 17:19 | 日常

BEST SHOT

去年の後半あたりから
また写真屋さん(キタムラ)に行くようになりました。


しばらく行ってない間に、
店長やらスタッフやらがほぼ総入れ替えになっていて、


お店の人からは、すっかり
「子供の写真を撮っているパパ」だと思われています。



まだ2年前の写真が整理されてないので、
ぼちぼち持って行きたいところです。
[PR]
by endlesscharm | 2009-04-05 21:37 | 日常

脱出不能

d0078285_17562849.jpg

赤いほうが私の車です。


他にも空いてるスペースが腐るほどあるというのに。

なぜここに!?



嫌がらせか?
ふざくんな!Ψ(`◇´)Ψ


寒いし…(T^T)。


とりあえず警察早く来い。
[PR]
by endlesscharm | 2009-03-23 17:56 | 日常

はまぼーる

何が恋ビルじゃボケェェ~!ヽ(*`Д´)ノ


みんなで靴持ってって「リンクどこですか?」って
言いに行こうぜ。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by endlesscharm | 2009-03-19 06:37 | 日常