スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:日常( 198 )

ヤマユリ

d0078285_18302037.jpg

今年もこの季節ですなー。

ユリっつーと、美しい女性のイメージですけど、

これは花弁がぐわーっと広がってて、
力強さを感じるのです(*^_^*)。



ちなみに、

娘の名前の候補に「さゆり」を入れといたのですが、
「キレイすぎる」と却下されました。
[PR]
by endlesscharm | 2009-07-09 18:30 | 日常

不確かな迷信

d0078285_17124933.jpg

1歳の誕生日までに海に入ると(海水に足をつけると)、
何かにいいらしい。


というざっくり情報を元に、
(しかも情報元は山口もえだ(^-^;)

早く行かないと激混み&メチャ暑になっちゃうので、
ひらつかビーチパークまで行って来ました。

今日は七夕会場にも行かないといけないからね(福袋)。

ちょっと早い時間に行ったつもりだったけど、
移動に手間取ったのもあって、現地は既に賑やか。

ベルマーレ主宰でビーチサッカー大会をやってました。

ビーチサッカーは、むかーし出たことがある。
あの時はえらい楽しかったなー。



で、今日は三ツ沢で神奈川ダービー。
ここで勝ち点3が取れなければ、昇格は無い。
そのくらい大事な一戦です。

わたしは行けませんが。
[PR]
by endlesscharm | 2009-07-05 17:12 | 日常

子守唄

子供を寝かしつけるのが大変。

今も格闘中なんですが(^^)。


夕方に昼寝してなければ、
風呂上がりの一杯でそのまま寝ちゃうんだけど…。



そこで、かつて「眠くなる」と不評だったCDをかけてみる。

さねよしいさ子「うてな」

わたしとしては、
なぜ眠くなるのか不思議だったんですけどね。
σ(^_^;)?

不本意な使われ方ですが、
これで寝てくれれば、ラッキーです。


はじめは、この一枚が終わる頃には眠ってくれたんですが、
(それ、効果あったのか?)
だんだんと…、ね?



そこで今日から第二弾。


シン・スンフン「Ⅳ」

バラードの帝王と呼ばれる彼ですが、
わたしが持ってるCDの中でも圧倒的に退屈な一枚。

もしかしたら、
ものすごく感動的なことを言ってるのかも知れないけど、
メロディーがまったく耳に入っていかない。
(わたしとしては)残念なタイトルに仕上がっております。




…寝ましたよ!
[PR]
by endlesscharm | 2009-07-01 22:31 | 日常

たんぼ

d0078285_17403676.jpg

ケータイカメラの画素数が上がると

何でもないトコでも写真撮りたくなる。


今までのがクソだったからな~。
[PR]
by endlesscharm | 2009-06-17 17:40 | 日常

テスト

d0078285_10183490.jpg

ケータイ替えました。


カメラがパワーアップしたので、

ちょっとテスト。
[PR]
by endlesscharm | 2009-06-15 10:18 | 日常

ひっ平井しゃん(* ´д`*)

d0078285_22113178.jpg

前にも書きましたが、

ウチの娘は気象予報士の平井さんが大好きです。

天気予報の時間になると

かぶりつきです(^_^;)。
[PR]
by endlesscharm | 2009-06-10 22:11 | 日常

がんばれD903iTV

今月はテレコンを買おうと思ってたのに、


ここへきてケータイがかなり不調(+_+)。



もともとP-02Aを狙ってて、
(ゴムが取れるとかいう不具合は改善されたよね?)
この夏の後継機種P-08Aが出て値が落ちてから、
という作戦だったんだけどねー。
(最近のケータイの価格設定はよくわからん)


08の発売までコイツが生きていられるか。

チキンレースみたい(^_^;)。
[PR]
by endlesscharm | 2009-06-05 17:40 | 日常

トランスフォーム!

ベビーベッドはそろそろ危ないので、

改造して、プレイサークルにしてみた。


ベッドの床板を外して、
柵で囲った遊び場を作ってみたのだ。


これに入れておけば、
危ない場所や行って欲しくない場所に
勝手にひょこひょこと行ったりしないから安心。



しかし、



それは檻というモノだ。
[PR]
by endlesscharm | 2009-05-31 21:44 | 日常

わらしべ懸賞生活

福原美穂による
ファイターズの新しい応援歌「La La La FIGHTERS」を
ダウンロードしました。

レコ直でダウンロードすると
コカ・コーラが当たるキャンペーン中。


当たりました。


コカ・コーラでは
Jリーグ各チームのオリジナルTシャツが
当たるキャンペーン中。


そうです。

ファイターズの着うたで当たったコーラを元手に
(あと2ポイント必要ですが)
ベルマーレTシャツを当ててしまおうという魂胆。



でしたが、さすがに当たりませんでした(>_<。)。


ベルマーレは首位再浮上Ψ(^^)。
あれだけの戦力を誇るセレッソと
タメを張れてるのは嬉しい。


ファイターズは交流戦に入ってペースは落ち気味も
パ・リーグ首位をキープ中(^^)v。
中田も使われだしたし、楽しみもふえますなぁ。
[PR]
by endlesscharm | 2009-05-30 21:57 | 日常

ミラクル

先月、イトコに男の子が生まれた。


やっちまった名前だった( ̄◇ ̄;)。


まるっきり同じ名前がこのサイトに既にあった。
http://dqname.jp/


あんな名前(読みも含めて)でも
カブることがあるんだな…。
[PR]
by endlesscharm | 2009-05-29 21:26 | 日常