スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:日常( 198 )

昇格記念弁当( ̄∇+ ̄)

d0078285_15095.jpg

スリーエフ様ありがとうございます!

ハンバーグ、チキン、ソーセージ、目玉焼きetc
これでもかの怒涛の攻撃。

魅惑の813キロカロリー♪
ボリュームありすぎです。
[PR]
by endlesscharm | 2009-12-12 15:00 | 日常

ギョーム連絡

11・15@新横浜へは一人で参戦いたします。

立ち見です。
[PR]
by endlesscharm | 2009-11-12 19:03 | 日常

PSPを買ったんですけどね

やりたいソフトがあったので、
というか、先に買っちゃったので(^_^;)
(そのソフトについては後日)


なんであんなにうるさいの?

ディスクの回転音だか読み込み音だか知らないけど。

シャー!

シャー!

キュルキュル…


これじゃあ電車の中とかだと迷惑じゃない?



こんな出先で気軽に出来ないようなモノを作っておいて、
ただ小さいというだけでポータブルを名乗るとは…。

これが3000ていう3代目の機種。
改良する気はないみたいだね…(-_-;)。
[PR]
by endlesscharm | 2009-10-21 09:43 | 日常

ぢゃいあんと☆すてっぷ

d0078285_16564778.jpg

そろそろ外でもヨチヨチしなきゃならんので

(つ´∀`)つミキハウス



平塚競技場のキレイな芝の上を歩かせてみたいのう。

オープンフィールドまたやらんかな。
[PR]
by endlesscharm | 2009-09-06 16:56 | 日常

ゆび

d0078285_21121785.jpg

なんか知らんけど、
いろんなところがひび割れてる…(ToT)。
[PR]
by endlesscharm | 2009-09-04 21:12 | 日常

Tシャツづくり

d0078285_2159329.jpg

1歳の誕生日おめでとー!

ということで、
記念にオリジナルTシャツを作ってみた。
(写真は餅ですが!)



ステンシル用のフォントをダウンロードする。

適当な文字を適当な大きさでプリントアウトする。

クリアファイルを引き剥がして一枚の透明なシートにする。

プリントした紙と重ねてテープでとめる。

文字の輪郭を油性ペン(細字がいいかも)で縁取る。

紙はここで用なし。
シートには文字が縁取られている状態。

その縁取りに合わせてカッターで切る。
(曲線の多い文字は難儀しますぜ(*^^*))

これで、再利用可能なステンシルシートの出来上がり。

このシートを裏返し、
文字の外側(なるべくギリギリ)に両面テープを貼る。

文字を両面テープで縁取る感じ。
これをやらないと、シートが浮いてしまいます。

そして、Tシャツの適当な位置に張り付ける。

新聞紙などを貼ってシートの周りを隠す。

布スプレーで吹き付ける。
(よくあるラッカースプレーより布専用のがオススメ)

少し乾かす。

新聞紙とステンシルシートを剥がす。

オリジナルTシャツの出来上がり。(^-^)v
[PR]
by endlesscharm | 2009-08-27 21:59 | 日常

明日は

去年の今頃、陣痛が始まったんだな。

父親というものになって一年。


未熟だし、情けないし、みっともないままだ。



がんばらねえとな。
[PR]
by endlesscharm | 2009-08-26 22:13 | 日常

女優魂

うちの娘は義兄が苦手らしく、
顔を見たとたんに泣き出してしまいます。


おい、娘よ。
ここは義兄さんのマンションだぞ。
エアコンが利いた部屋でゆっくり寝られるのも
お台場で稼いでくる義兄さんのおかげなんだぞ。


自分ちなのにコソコソせざるをえない義兄。
(´Д`)


そして、義兄は
自分の前でもウチの子が泣かない必殺技をあみだした。



ビデオカメラ!


ビデオカメラを向けると
とたんに泣き止み、笑顔を見せる我が子。

カメラ目線で無邪気に動き回る我が子。



なっ…

なんなんだお前は!
(つ´∀`)つ
[PR]
by endlesscharm | 2009-08-15 09:49 | 日常

客人生活

奥さんの実家に来ています。


鵠沼海岸でビーチバレーとか、
小田原アリーナでフットサルとか、

行きたかったんですけどねー。


さすがにアウェイ草津はアレですが、
日曜のサテ戦はその時間までに帰れるかどうか。


子供が小さいと、そっち優先にならざるをえないにゃ~。
[PR]
by endlesscharm | 2009-08-14 19:16 | 日常

あ、頭がぁぁぁぁ!

愛用の整髪料が売ってなかった…。

いつもの売り場のいつもの棚のいつもの列に

アイツの居場所すらなかった…。


別の店に行ってみたが、そこにもなかった。


まさか製造中止!?


そのブランドのサイトも見てみたが、
ラインナップにはちゃんと載ってる。


どうなっているんだ?


ハードでウェット。
でもベト付かない。
ボトルもエコだ。


そんな商品がなぜ売り場から消えたのか。


こんどお店の人に聞いてみよう。
[PR]
by endlesscharm | 2009-08-11 22:26 | 日常