スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


カテゴリ:日常( 198 )

非更新情報(笑)

更新できなくて申し訳ないっす。
ゆっくり大ネタふるってる余裕ないんですよねー。


週に一度パソコンに向かえればいいほう。
あれ?今月パソコン立ち上げたかな?
そのくらい。


パソコンいじってると、子供が邪魔してくるんだよね。
「自分の写真が見られる機械」だと思ってるらしい。
あとマウスの赤外線が赤く光るのにも食い付くし。
子供が起きてるときはまず無理。

寝てからでも、なるべく寝室か寝室の近くにいたいので、
なかなかパソコンには向かえないと。


小ネタはみんなツイッターのほうで解放中ですので、そちらへ。

@endlesscharmsです。
[PR]
by endlesscharm | 2010-07-14 00:04 | 日常

ひさしぶり~

ちょっと放置してしまっていますが、元気です。

ネタも無くはないです。

練って書く余裕がないだけです(^_^;)。

ついでにいうと、義務もないしね(爆)。


どうでもいいことなら、
今話題のサービスのほう(笑)でつぶやいています。
[PR]
by endlesscharm | 2010-06-04 14:10 | 日常

男のマニキュア

ステロイドの影響で、
手の爪が弱く軟らかく脆くなってしまいました。

ちょっとした拍子で欠けたり割れたりめくれたり。

これではもう、日常生活に支障がでます。
物理的に保護しなくればいけません。



なので、マニキュアすることにしました(*^_^*)。

ネイルプロテクトコートってやつ?
ちょっと光沢があるだけです。
色ついてたり、ラメ入ってたりはしませんよ。


なかなかキレイに塗れないもんだね。
ムラができてしまう。

まあ、オッサンの爪だからそんなもんでいいかっ。
[PR]
by endlesscharm | 2010-04-07 19:17 | 日常

アンブレラ

1歳半のウチの娘、
オリンピック期間中はいろんな競技の真似をして戯れてました。

フィギュアスケート
くるくる回ったりポーズを決めたり

スキージャンプ
しゃがんでぴょ~ん

カーリング
スウィープする仕草

などなど。

そしてついに…!


確か長い棒が玄関に…
d0078285_0431167.jpg


って、靴履けよ。
[PR]
by endlesscharm | 2010-03-02 00:43 | 日常

本日大安

ひな人形を引き取ってきました。
セッティングはまた後日。

イタズラされませんよ~に!
[PR]
by endlesscharm | 2010-01-26 22:44 | 日常

ステロイダー

以前、ひび割れがひどくて
手に絆創膏をいっぱい貼った画像を載せましたけど、
その後の報告です。


あれから(その前から治療してましたが)いろいろ薬を試し、
原因もわからず、あれでもダメこれでもダメと…。


そして出会ったのが一番強いというステロイド。
最終手段みたいでしたけど、これが見事にハマり、
無事に日常生活が送れるようになりました(^^)/


…が、
副作用か気のせいか何なのかは分かりませんが、
肌が白くなってきましたσ(^_^;)?
普通に色白な人のようです。言い過ぎか?
(写真は載せません。実物で確認してね)


マイケルもこうして白くなっていったんだねー(違)。
[PR]
by endlesscharm | 2010-01-16 21:27 | 日常

仮面ライダーごっこ

「さ、仮面ライダーごっこやろうぜー♪」


オムツ替えを嫌がって逃げようとするときがたまにあるんですが、
そんなどうにもならんときはわたしが身体を押さえておいて、
奥さんが素早くオムツを替えるという作戦をとります。

この姿がまるで
「手術台に手足を固定されてショッカーに改造人間にされる本郷猛」
みたいなので、仮面ライダーごっこと名付けました。

普通、仮面ライダーごっこといったら
とぉ!とか
ライダーキック!とか
ですけどね。


オムツを替えた後はまたすぐ暴れだすので、
ライダーじゃなくて怪人にしてしまったのかもしれません(^_^;)。
[PR]
by endlesscharm | 2010-01-12 18:54 | 日常

人がゴミのようだ

d0078285_22262326.jpg

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by endlesscharm | 2010-01-01 22:26 | 日常

順調…か?

d0078285_14141911.jpg

今年一年を漢字一文字で表すと…


「育」


かなぁ。


なんか食欲だけはスゴいんだよね。
他人のメシまで狙ってくるからな。
誰に似たんだよ。

あと、頭がデカい。手足は短い。
GAPのロンT、頭が入らなかったのは衝撃。
誰に似たんだよ。
[PR]
by endlesscharm | 2009-12-30 14:14 | 日常

めりくり♪

d0078285_2131495.jpg

ちっとも正面を向いてくれない我が家のトナカイ(*^_^*)。
[PR]
by endlesscharm | 2009-12-24 21:31 | 日常