スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:スポーツ( 334 )

DYNASTY REPORT 6

d0078285_17274175.jpg

ワシントンステイト4年目。
トータル7年目にして、
カンファレンス外の3試合は相手を選べる
ということに気付いた(^_^;)。
(たびたびゲーム難易度を上げるとか言ってたけど、
実際は上がってなかったことも判明。全部英語だからさ…)


強い学校を指定して、勝てば評価がより高まると。
いいシステムだ(早く気づけ)。
カンファレンスに属してないノートルダムはどうだったんだろ?
まあいいわ。
その古巣・ノートルダムの本拠地に乗り込むぞ!

前半にFGで失点。その後どちらも点が取れないまま試合は終盤へ。
残り10ヤードからのパスがインターセプトされて万事休す。
が、続く相手の攻撃を耐え、パントリターンでヤードを稼ぐ。
残り数秒ながらもチャンスはある。
距離は50ヤード弱、最後の攻撃。
起死回生の超ロングTDパスが決まって大逆転7-3。
最高の試合でした!

USCにもリベンジして(キックオフリターンTD2発のみ(^_^;))、
トータルで12勝0敗。ランキング2位です。
1位のテキサスA&MとBCSチャンピオンシップで対戦へ。

ノートルダム戦と同様、FGで先制されるも、前半終了間際にTD。
後半も守り合いで双方無得点で終わり、
(LB陣にインターセプトされまくり(>_<)何者だよ)
7-3で見事、全米王者に輝きました!
コーチとして二度目ですな。

選手個々のことをいうと、
レギュラーQBはスミスではなくスワンソンでした。
スミスは余裕勝ちできそうなときに投入という扱い。
CALから転校してきたWRのローリンスが
規定による一年間の出場停止が開けて大活躍。
ベストWR賞を受賞するなど原動力となりました。


さて、この手腕を評価され、
オクラホマ大とアラバマ大からお誘いをいただきました。
アラバマはゲームのデフォルト設定から見るとやや落ちぶれ気味。
アラバマ再建の力になりましょう!
さようなら西海岸( ´∀`)/~~
[PR]
by endlesscharm | 2010-02-11 17:27 | スポーツ

昇格記念DVD

d0078285_0494298.jpg

今、見終わった。

冷静に見てたつもりだけど、いつの間にかうっすら涙が…。

スペシャルにしとけばよかったな。
シーズン全ゴール、画面に半分だし( ´△`)。


まー、いつまでも浮かれ気分じゃいけないのよ。
圧倒的に一番弱いって立場なのにさ。
これからまだ昇格記念グッズが来るし、
記念本が出るころには開幕だよねー。
いいのか?
[PR]
by endlesscharm | 2010-02-10 00:49 | スポーツ

見えない…

昨日はさくっと小田原アリーナまで行って、
負けを見届けてさくっと帰ってきました。

湘南ベルマーレ1-2シュライカー大阪

前半、6ファウルによる第2PKをボラが決めて先制。
大阪は早い時間からファウルがかさんで、
退場者も出たりしてドタバタ。
ここで追加点を奪って2-0にしておきたかった。
二度目の第2PKもあったけど、それはさすがに止められました。

ハーフタイムで大阪はきっちり修正してきた。
2点取って、ハイ逆転。
ハイおしまい。

打開しようとする意志が見えない…(T-T)。
[PR]
by endlesscharm | 2010-02-08 10:17 | スポーツ

がっかり日程

今年のJリーグの日程が発表されました。


序盤戦は全部土曜日。
8節に初めて日曜開催。
(しかも相手は仙台だからスペシャル感が薄い)
GW前まで見に行けないのかよ…。
せっかく昇格したのに生殺しじゃないか(+_+)。
近県アウェイも行けそうなのあんまり無いし…。

去年の試合数が異常だったのかね。


平塚で浦和戦もやるのか。
国立かと思ってたわ。
赤くされちゃうよ~。
[PR]
by endlesscharm | 2010-02-03 23:16 | スポーツ

見逃したorz

やべっち出てたのか…。


あのひと、自分が出るやつは事前に公表しないからなー。

今さら恥ずかしがるなって(*^^*)。
[PR]
by endlesscharm | 2010-02-01 08:43 | スポーツ

Fに嵐

湘南3-3浦安


追い付かれてのドローでしたが、明らかに上向きですね。
(あの失点シーンはなんとかしたかったなー(^_^;))

泥沼から一時の旋風を巻き起こし、再び泥沼。
リーグ終盤へ来て二度目の泥沼から脱出しつつあるっぽい。
ブレイクスルーしなければね。

あとはお客さんを増やしたいねー。
どうせ負けるんだろってイメージが…ある…のか?
[PR]
by endlesscharm | 2010-01-31 18:12 | スポーツ

DYNASTY REPORT 5

d0078285_8303927.jpg

ワシントンステイトとも3年契約で3年目になりました。

前年は特定の選手を重用してしまったので、
今年は下級生らも積極的に起用して全体の底上げを図ります。

というか、我が息子スミス(笑)よりも
彼と同級生で同ポジションのスワンソンが急成長したもんで、
どうしたものかと思ってね。

スコア的には苦戦しながらも連戦連勝できましたが、
USC(南カリフォルニア大)に敗れてPAC-10優勝ならず。
それでも、4大ボウルのひとつシュガーボウルに招待され、
強豪オクラホマ大と対戦しました。
結果、壮絶な守り合いの末に勝利(10-0)を果たし、契約は終了です。

すると、学校から更に6年契約はどうかと話が。
これに乗ろうと思います。
途中でどこかからいい話があれば乗り換えますけどね!
[PR]
by endlesscharm | 2010-01-22 08:30 | スポーツ

開幕近づく

Jリーグの開幕節と第2節の対戦カードと日程が発表されました。


第1節/3月6日(土)
湘南ベルマーレ×モンテディオ山形(平塚競技場)
第2節/3月13日(土)
横浜F・マリノス×湘南ベルマーレ(日産スタジアム)


土曜日

そして土曜日…orz

どっちか日曜にしてよ(ToT)。

今年は2~3試合行ければいいほうなのかな?
近県アウェイに期待。
[PR]
by endlesscharm | 2010-01-20 06:51 | スポーツ

新体制

1野澤
2田村
3ジャーン
4山口
5臼井
6村松
7寺川
8坂本
9田原
10アジエル
11阿部
13鈴木
14阪田
15韓new
16植村
17馬場new
18新居new
19林back
20猪狩
21永田
22中村
23小林back
24小澤new
25金
26古林new
27中山new
28松尾new
29松浦new
30島村
36三平new
以上30名(追加カモ~ン!)。


若い番組の選手が揃って残留したので、そんなに変更がある選手はいないね。
野澤、村松、田原が一桁に、ノブが13に降格。
13、14は前目の選手に着けてもらいたいんだけど…。


一方、若手がずいぶんと武者修行に出されてますなぁ。

菊池(草津)
鎌田(千葉)
前田(福島)
福田(刈谷)
菅野(金沢)

菊池はJ1でやってるのを見たかったのでちょっと驚き。
それよりも、試合経験を積んでもらうことを優先したか。
そのほうがレベルアップになるだろうし、残念だけど賛成。

他の選手もそう。
J2で試合に出てないイコールJ2でも通用しないって現状。
まずはそのレベルで活躍することです。

まぁ、菅野はいろいろやらせすぎだと思うが(^_^;)。
[PR]
by endlesscharm | 2010-01-15 08:46 | スポーツ

麒麟挑戦試合

GK:
楢崎正剛(名古屋)
川島永嗣(川崎)
西川周作(広島)

DF:
中澤佑二(横浜FM)
田中マルクス闘莉王(名古屋)
駒野友一(磐田)
岩政大樹(鹿島)
今野泰幸(FC東京)
徳永悠平(FC東京)
長友佑都(FC東京)
内田篤人(鹿島)
村松大輔(湘南)

MF:
小笠原満男(鹿島)
遠藤保仁(G大阪)
中村憲剛(川崎)
石川直宏(FC東京)
阿部勇樹(浦和)
大久保嘉人(神戸)
金崎夢生(名古屋)
香川真司(C大阪)

FW:
玉田圭司(名古屋)
佐藤寿人(広島)
平山相太(FC東京)
岡崎慎司(清水)
興梠慎三(鹿島)


このメンバーの中にタイスケがいる…(o・・o)。

イエメンまで連れてったのに
インフルで試合前に帰っちゃったからね。
まずは合宿で可能性を見せてやって~(⌒0⌒)ノ。

もし今回のベネズエラ戦に出場するようなことがあれば…、
代表ユニ買っちゃうかー!?
[PR]
by endlesscharm | 2010-01-13 18:46 | スポーツ