スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


カテゴリ:芸能( 50 )

サライ〜のメガネ〜♪

今日は、みんな頭の中に「サライ」が流れていたと思いますが、
わたしは、おぎやはぎがやってるメガネ屋さんのCMの
「めがね〜めがね〜」というヤツがずっと頭から離れませんでした。

今も離れません。

あの曲、CD出したら売れるんじゃないですかね。



・・・買わないけど  (*^.^*)
[PR]
by endlesscharm | 2007-08-20 22:24 | 芸能

写真でてんじゃん

キンキ東京ドームで記録づくし

この記事、写真出してんじゃん。
あの事務所にしては珍しいな。

このイベント、ウチの奥さん行けなくて残念でした。

妻によると、
地方から来た人は「東京で一泊して、今朝、帰る」人が多く、
このイベントのコトをもっとも大きく載せている今日のトーチュウが、
東京駅で飛ぶように売れたそうだ。

売店のオバチャンは、
「今日に限ってトーチュウだけがなぜこんなに売れるのか」
不思議がっていたとのこと。

たまに間違えて東スポ買っちゃう子がいるんだって(笑)。
[PR]
by endlesscharm | 2007-07-23 23:24 | 芸能

のだめパリ編!!

のだめがフジ系新春スペシャルで帰ってくる!2夜連続放送

海外ロケだし、会話はフランス語だし、
ほとんどのキャストが外国人になるし・・・、
と、無いだろうと思っていたパリ編がスペシャルで登場とのこと。

むきゃ〜!!

>若林P
>海外制作の課題である外国人の設定や言葉の壁も逆手にとって、
>のだめワールドらしく、

まさか、また日本人に!?
まあ、ヴィエラ先生の役をチェコ人にやらせるくらいだからな。
(ミルヒーを竹中直人、ではなく:笑)

こりゃ楽しみだ。
[PR]
by endlesscharm | 2007-07-11 22:53 | 芸能

先輩・・・

突然の訃報に驚きました。

闘病中だったんですか。
最後まで謎な人で通しましたね。

でも、これでトシがバレちゃいましたよ(笑)。
世間からは、ずいぶんと若く見られてましたよね。

週刊誌やワイドショーが、先輩の死について、
アレコレ騒ぎ立てるかもしれません。
・・・ほっといてほしいですね。
「ミステリアス」こそが「坂井泉水」なんですから。

先輩のうたは、きっといつまでも生き続けると思いますよ。


<ZARD>坂井泉水さん死去 病院のスロープから転落

[PR]
by endlesscharm | 2007-05-28 23:16 | 芸能

もっともグダグダな旅番組

tvk(テレビ神奈川)の「あっぱれ!KANAGAWA大行進」のMCが交替。
4月よりデビット伊東のパートナーが、佐藤亜樹アナから三浦綾子アナへ。

二人が県内各地を回って、レポートする旅番組的な内容なのですが、
この番組のスゴいところは、「放送当日にロケをする」ってトコ。
土曜の夜に放送なので、その日の昼間に収録しに現地に行きます。

そんな旅番組ありませんよ、普通。

もちろん編集する時間など、ありません。
撮った素材をノーカットでそのまんま放送してしまう。
切るところはCMのところだけなんじゃないかと。

恐ろしい。
ちょっとした移動は、そのまんま見せてしまう。
瞬間移動などない。おしゃべりしながら歩く。

このグダグダ感がたまらない。

ちなみに、tvkではアナウンサーを募集中
30歳未満の民放局アナ経験者って、そんなにいるもんなのか?
新卒で若いコを採りやがれ(笑)。

* * *

日テレの「トシガイ」はやっぱり薫堂さんトコの企画か。
[PR]
by endlesscharm | 2007-04-07 22:42 | 芸能

知らなかったよ〜

アンジェラ・アキ電撃結婚! ブログで告白、離婚歴も

アンジェラ・アキって、アキ(安芸)のほうが名字だってことを。

ユール・クリスはユールが名字ですが。
d0078285_23581448.jpg

[PR]
by endlesscharm | 2007-03-09 23:58 | 芸能

のだめ最終回

「のだめ」終わっちゃったなあ〜。

あんまり期待せずに見始めたものの、
作り手も出演者もけっこう頑張ってたので(特に真澄ちゃん)、
だんだん引き込まれていきました。

ちょっと?って演出もあったけど、DVDが欲しいくらいですよ。
(Sオケメンバー出しすぎだろ)

サントリーホールはステージの向こうにも席があるから、
指揮者が見たいときは、そっちの席にするんですよね。
(音響に関しては・・・後ろですから:笑)
のだめをそこに座らせるとは・・・、それを狙ってサントリーホール?

いやいや、よかったっす!
某鉄板少女が案の定ガッカリだっただけにね(苦笑)。
[PR]
by endlesscharm | 2006-12-25 23:27 | 芸能

みんなまとめて結婚報告

井川遥さんが結婚 ファッションデザイナーと

ここんとこ、結婚を報告する有名人が多いですねー。
年末に向けて、もっと増えるか、逆(離婚)が出てくるか。

* * *

井川遥&デザイナー(くやしい)
最近はCMでしか見ないけど、それで正解だよね<井川

吉岡美穂&IZAM(くやしい)
吉川ひなのに「オカマは嫌」と言われて離婚したIZAMですが・・・。

藤原紀香&陣内智則(どうでもいい)
紀香の最初のスキャンダルは片岡篤史なんだよね〜。

ミムラ&金聖響(どうでもいい)
「リアル千秋様」として一部で話題の指揮者をゲット。

大橋未歩&城石憲之(すごくくやしい)
破局説もあったよね。城石は早くポジション取りなされ。

阿部哲子&TBS局員(くやしい)
相手は海外特派員でしょ。会う時間とか無いよね。

須藤理彩&ブンブンサテライツ(ちょっとくやしい)
もう30か。旭高校。

神田うの&パチンコ屋(すごくどうでもいい)
何がレジャー産業じゃ、ボケェ〜!!

矢田亜希子&押尾学(もうどうでもいい)
元暴走族同士(?)でお似合いじゃないでしょーか。
[PR]
by endlesscharm | 2006-11-24 23:03 | 芸能

堂本光一 mirror 29日昼の部

ホッケーとは無関係で新横に行ったのは久しぶり。
(ホッケー有りでも1年ぶりか・・・)
新横浜駅がだいぶ変わっててビックリ(改修中)。
階段の向きが違〜う!!

横浜アリーナ。中に入ったのは初めてでした。
近くにはよく行くんですけどねー。

席は自称アリーナのスタンド。ステージの横のほう。
横だけど、アリーナ席後方なんかより断然近いわ〜。
特効の炎が熱いもん。

ってか、床が揺れるんですけど!?
ずっとこの状況が続くんですか?
腰に来るなあ。
椅子に座っても、椅子は床に設置されてるワケですから、
椅子も揺れてるんですな。
なるほど、これがロデオボーイってやつか(違)。

挨拶MCにてイキナリ「今日はヤケクソです!!」
なんかテンションおかしいですよ。
テレビではお目にかかれない壊れっぷり。
「今日、水着で来た人?」

つづきを読む
[PR]
by endlesscharm | 2006-10-30 23:54 | 芸能

新世界好き

ドヴォルザークの交響曲第9番「新世界より」。

CD10枚以上持ってます。
同じ曲でも、指揮者、演奏者によって表情が違うので
いろいろ買っちゃうんですよね。

この曲は、中学生にもわかるほどテーマが明快なので、
ジャケットデザインのバリエーションも楽しめるのが集めてる理由。

気に入ってるのは、クレンペラーのズッシリと重いやつ。

当時はまだ国内盤が出てなくて、輸入盤のみ。
それを横浜のHMVで見つけて、今度買ってやろうと思って
あとで行ってみたら、無くなってて・・・。
「ここにあったEMIのヤツはっ??」って、ああ苦労しました。

何も考えてないときは何故かワルターに手が伸びる。
オザワもけっこう好き。でもなんか、もったいなくてあまり聴いてない。

最近、コレクションを増やしてなかったので、そろそろ新しい一枚が欲しい。
作曲家本人の母国の指揮者のがいいな。
そしたら、クーベリックだろ。
なら、ココはバイエルンじゃなくてチェコ・フィルだろ。
もちろん、帰って来た後の録音でな!

と、いうことで、クレスト1000という廉価シリーズに該当するブツを発見。
あの90年の「プラハの春」の翌年のライブ録音。
ドヴォルザーク生誕150年記念コンサートのもの。
DVDにもなってる有名なヤツじゃないですか(それが1000円て・・・)。

ライブだけあって、雑音も気になるが、そのくらい目をつぶろう。
出だしはバッチリ好み。第2楽章は、そうでもないかなぁ。
さあ、第4楽章。アレグロ・コン・フォーコ。

って、コレちょっと速くね?
と、思ったら・・・来たヨー!!

そう来たか。やられた。参った。
どうやら、リハーサルの模様もDVDになっていて、
そういう趣旨で振ってたとのこと。

ちくしょー、イロモノに分類しちゃうぞ(笑)。
[PR]
by endlesscharm | 2006-10-19 23:32 | 芸能