スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:芸能( 50 )

ある意味、復帰戦

d0078285_1414765.jpg

馬場俊英のライブに行って来ました。ヾ(^▽^)ノ

ツアー初日。
なので、何をやるのかどんなライブになるのか予想もつかない。
新作のリリースがあったわけじゃないし。
9時過ぎまで、2時間半の玉手箱です。

馬場さんも紅白出場を果たしたとはいえ、知名度まだまだですね。
後ろの方の席が…orz。

怪我の光明かどうか、
雰囲気はまるでライブハウスのよう。
結果オーライ。

馬場さんの曲は、
オジサンと呼ばれはじめたお兄さん達の心を掴む。
それは、共感を呼ぶというよりも、
「この人、どっかで自分のことずっと見てたんじゃねーか」
と思うほど。
いちいち琴線のツボを押してくる。

あの新曲、はやくリリースしてくれい!
[PR]
by endlesscharm | 2008-07-05 14:14 | 芸能

天はイロイロ与える

水嶋ヒロって、桐蔭でサッカーやってたんだね。
選手権も出たとか…。

まてよ?
84年生まれってことは、阿部祐大朗がいた年代か!

水嶋なんていたっけ?
ああ、本名じゃないのか。

いやー、完全に見方が変わったわ。(^з^)
[PR]
by endlesscharm | 2008-03-24 23:02 | 芸能

定位置確保?

週刊少年マガジンで連載が始まったホッケー漫画「鉄腕ブレイク」ですが、
あの一冊の中のドコに掲載されているか、
一発でわかるようになってしまいました。

一番人気が無い作品の居場所ともいわれている一番うしろです。
探すの簡単なので、ささっと立ち読みできます。(T^T)
[PR]
by endlesscharm | 2008-03-12 18:41 | 芸能

オールナイトニッポン

ニッポン放送のオールナイトニッポンが40周年ということで
40時間の特別番組を放送中。

伝説のパーソナリティが帰ってくるんですが・・・、
デーモン小暮閣下がいませんよ(笑)。
[PR]
by endlesscharm | 2008-02-23 22:12 | 芸能

篤姫

篤姫好調20.3%、視聴率対決「あんみつ姫」下す

「篤姫」はじまりましたねー。

オープニングでタイトルがバーンと「篤姫」って出たときに、
一緒に観ていたウチの親父、「これがあんみつ姫か」って。

コラー!!ヽ(*`Д´)ノ 
ちょっと似てるけども(笑)。

うーん・・・。
なんか大河っていうより、「豪華な朝ドラ」って感じだね(謎)。

和宮はまだか、和宮は〜?
d0078285_232923.jpg

ガイド本を買うのも義経以来です(*^.^*)。
和宮和宮・・・♪
d0078285_2330492.jpg

ホ、ホリキタ・・・?
ふざくんなー!! 返品してやりたいっ!! (-.-")凸
[PR]
by endlesscharm | 2008-01-07 23:33 | 芸能

スマイル 〜聖夜の奇跡〜

陣内孝則監督「スマイル 〜聖夜の奇跡〜」をみてきました。
知らないうちに目と鼻から汁が出てきました(TOT)。
なかなか良かったです。オススメします。

本当は先週行くつもりだったんですが、足の具合がよくないので断念。
今日も状態はたいして変わらなかったけど、
早く行かないと上映終わっちゃうのでね。

なにせ、絶賛縮小中ですから(x_x;)。
ホント入ってないみたいっすよ。
監督やキャストがメディアに露出したりCMとかでも宣伝してるんですがねー。

わたしの行った回も、120席くらいのトコで20人くらいでした。
後ろのほうの席を取ったのですが、真後ろは2組くらいの家族連れ。
参ったなぁ。子供が飽きてきてたら最悪ですよ。

しかし、そんな心配もどこへやら。
後ろの子たち、監督の用意したギャグにもしっかり反応していて、
飽きるどころか、物語の世界に入り込んでる様子。

わたしも、時間を忘れましたね。
あれっ?もう終わり!? って感じ。

キャストも無駄に豪華でね。
玉木宏とか、塚本高史とか、わざわざ連れて来る必要あるのかと。
陣内監督の人脈なんだろうね。
エンドロールを見るのも真剣ですよ!!
(ホッケー的に)知ってる名前はないか、ってね。
まあ、エンドロールを見るまでもない子もいたけど(謎)。

で、クレジットがだーっと流れて、最後に「監督 陣内孝則」って出て。
ああ、この人はこれが撮りたかったんだな、と。
何年も前から「ホッケーの映画を撮りたい」って言ってたもんね。
ずっと待ってたんですよ。わたしも。

これは楽しんだもん勝ちですよ。
是非、ファミリーで見て欲しい作品です。
後列の一家も、ホッケー知らなさそうでしたが、楽しんでいるようでした。
場内のあちこちで、鼻をすすってる音がしました。(つд`)
おひとりさまの少年もいました(リピーターっぽかった)。

大成功じゃないっすか。興行的にはアレだけどね・・・。
なんでお客さん入らないんだろう。
MOTTAINAI。

どうせ「**」みたいな話しだろう?なんて思わずに、
打ち切りになる前に是非とも劇場へ!!
d0078285_2321452.jpg

[PR]
by endlesscharm | 2007-12-23 23:09 | 芸能

今クールで見てるドラマ

「ガリレオ」
実に興味深い。(*^.^*)
原作が出た当初、ドラマ化を企画したんだけど、企画が通らなくて、
偉くなってからもう一度出したら、通ったんだって。ヽ(´ー`)ノ
本当にあの計算式で謎が解けてるのか知らないけど、
スゴく面白いです。

「働きマン」
なーんか、ついつい見てしまいます。
裏にゴールデンに進出した「クロノス」がいるんですが、
案の定(?)劣化してやがるので・・・。

「ちりとてちん」
古典落語のちょっとしたエピソードが、
隠し味のように所々折り込まれているのが楽しい。
それはまるで「タイガー&ドラゴン」のように。(σ・∀・)σ
で、主人公の貫地谷ちゃんはまだ落語家を目指していません。

「SP」
これは岡田っちがカッコイイ。(o^-')b
CXは明らかにこのワクを強化しようとしてるね。
土曜の夜の日本人のライフスタイルが変わるかもしれません。

以下、軽くSPネタバレ
[PR]
by endlesscharm | 2007-11-07 22:59 | 芸能

rookie days

以前(3年前かな?)、「スピリッツ」で特集されたバックスですが、
d0078285_22433138.jpg

その号のグラビアは・・・
d0078285_2244167.jpg

今をときめく新垣結衣!! ヾ(^▽^)ノ

ちょっと緊張ぎみの表情がういういしい。 
今と雰囲気も違うね〜(謎)。


こんなことなら(どんなこと?)、
えだの時のYJもとっておけばよかったな。
沢尻エリカ、瀬戸早妃、長澤奈央、KONAN・・・。
[PR]
by endlesscharm | 2007-09-21 22:56 | 芸能

正反対のキャラだよね!?

長沢まさみガンジス川で泳いだ

「ガンジス川でバタフライ」 がドラマ化されるんですね。

しかも長澤まさみ。
脚本はクドカン。

原作者は、豪快な関西のオネーチャンですよね。
その役を長澤監督の娘さんがやるんですか。

面白いことになりそうです。
いや、既に原作から面白いんですが。 (*^_^*)


* * *

バタフライつながりですが、
今日閉幕した「世界競泳」ってやつ。

「世界ナントカ」って言ったら、普通は世界選手権のコトを指します。
でも、そんな決まりはないんですね。

世界選手権だと思ってた人、多いんじゃないかな。
英語名「WORLD SWIM MEET 2007 in Japan」ッスよ。 ヽ(´ー`)ノ

「オリンピックの前年に開催される大会」っていう
位置付けみたいですが、この日本名はズルイと思うぞ〜。
[PR]
by endlesscharm | 2007-08-24 22:42 | 芸能

ルー語。

人気の「ルー語変換」サイトの作者に聞きました

再び人気のルー大柴。
ブログが面白いんだよね。
あのルー語をあらためて文章としてみると、笑えるのだ。

そんなルー語に変換してくれるサイトがコチラ

ためしに、こんなブログを変換してみました。

てめーふざけてんのか!! 
と、思いました(笑)。
[PR]
by endlesscharm | 2007-08-23 22:12 | 芸能