スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


カテゴリ:芸能( 50 )

あーや…

平原綾香の新曲は
またジュピターのように、
ドボルザークの新世界に歌詞をつけて…と
聞いていたので、新世界マニアとしては
とても期待していたのですが、



だっ、第二楽章かよっ!

もう歌詞ついてるのがあるじゃん!


さも斬新な試みのように言っといてコレか…。


どう料理してくるのかって、
すごく楽しみにしてたのに。
正直、がっかり。



全曲クラシックのカバーのアルバムを
予定してるみたいですが、


今さら原曲のイメージとか言ってないで、
剣の舞くらいやってみれば?(^_^;)
[PR]
by endlesscharm | 2009-04-30 10:29 | 芸能

発散しよう

ストレスの解消にはスポーツがいいぞ。


カラオケは彼にとっては仕事の延長みたいだから
発散にはならないし。


身体を動かせないなら、見に行こう。
野球でもサッカーでも。
いくら叫んでも大丈夫(席種によります)。



どっから見ても中だろう!
なんで外なんだよ!!
PKだろうが!
(19日の湘南×岐阜より)





あの天才画伯の絵が見られなくなるのか…。
[PR]
by endlesscharm | 2009-04-24 23:50 | 芸能

ジャイアント執事

「メイちゃんの執事」の佐藤健を見てると
ジャイキリのセリー役は決まりだな、って思う。

一緒に出てる水嶋ヒロもサッカーのイメージがあるから入れてみたい。
彼がやるならザッキー。ヾ(^▽^)ノ
でもセリーのが年上の設定なんだよね。



シゲちゃんは六平直政しかいないよ(^^)。
[PR]
by endlesscharm | 2009-03-04 09:09 | 芸能

ボラン派

メールの着信音をT.REXの「20th Century Boy」にしている。

でも今だと映画(20世紀少年)に乗っかってるみたいに
見られるよなー。(´・ω・`)
ダウンロードも多いみたいだし。


2000年カウントダウン@新横浜で
八木沼さんがこの曲で滑ってくれたんだよね。
アレはナイス選曲だったな…。(^-^)人(^-^)
[PR]
by endlesscharm | 2009-02-04 09:06 | 芸能

馬場俊英参上!

「誰も知らない泣ける歌」に馬場さん登場~!


う~む。
誰も知らないのか…。○| ̄|_


今回紹介されたのは、一番メジャーな「BOYS ON THE RUN」なんですが。
(確かにわたしがハマったのはこの曲がきっかけです)
他にもっと泣ける歌はあるんだけどねー。




馬場さん以外でこの番組に紹介したいのは
東真紀「ジョンの純な恋物語」。
カラオケで歌いながら泣けマス!
[PR]
by endlesscharm | 2008-10-28 21:59 | 芸能

落語百選DVDコレクション

d0078285_14154119.jpg

デアゴスティーニめ、
ついにこんなシリーズを…。

このDVDに収めるためだけに、
わざわざ落語会を開いたとか。
もともとあった素材は使わないんだねー。


コンプリートしようなんて思わず、
収録されてる噺によって集めていく作戦でいきます。



次号いきなり芝浜ですが!(・∀・)
喬太郎兄さんの噺(時そば)も入ってますし!
[PR]
by endlesscharm | 2008-10-10 14:15 | 芸能

サウスポー

ピンクレディーのサウスポーに未発表バージョンがあったんですねー。
聴いてみました!


未発表バージョンっていうから、アレンジが違うのかと思ったら、
歌詞から曲調まで全然違う曲でした。(゜o゜;)


確かに、
わーたしピンクのサウスポー♪
のほうが売れセンですが、

こっちも
これはこれでアリのような気がします。


売れるかどうかは別にして。
[PR]
by endlesscharm | 2008-10-03 23:12 | 芸能

本日開店

スウィートパワーモバイルにさっそく加入。

(*^.^*)
[PR]
by endlesscharm | 2008-09-16 14:47 | 芸能

おくりびと

映画「おくりびと」がいよいよ公開されます。

いやー。
まさかこんな話題になってるとは。
ヽ(´ー`)ノ


春頃にこういう映画をやるって聞いたときは、
どうせ単館で細々とやるんだろうと思ってました。
ゴメンナサイ(x_x;)


モントリオールで最高の賞まで頂いて…。
(つд`)
今度は「アメリカの」アカデミー賞に出品ですって!



でも、モントリオールでは
映画関係者も賞をもらえるとは全く考えてなくて、
表彰式を前に全員帰っちゃってたんだって。
( ̄□ ̄;)!!


映画祭の人も、
グランプリの表彰をやらないわけにはいかないから、
「誰でもいいから日本人を連れて来い」って
そのへんにいた東洋人を舞台に上げて表彰したんだって。
ヽ(゜ロ゜;)ノ


おくりびと関係者は、
日本で受賞の知らせを受けて、
知らない人が表彰されてる写真を見て
「誰なんだこいつは?」状態だったそうです。


面白すぎだぞ! o(^o^)o
[PR]
by endlesscharm | 2008-09-12 22:32 | 芸能

最近のドラマ

最近のドラマは、
内容がどーしよーもなくても、テンポ良く見せることによって
視聴者をひきつけてる
(面白いと思わせてる)

って感じだなー。


まんまと見ちゃうんだけどね(^_^;)。
[PR]
by endlesscharm | 2008-07-15 22:36 | 芸能