スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:芸能( 50 )

メッセージ

d0078285_81218.jpg

ジャイキリ14巻で発見。


TMGEってミッシェルみたいだな…

って思ったら、
横にABEって書いてあって、
ああっ! そういうメッセージかと。
[PR]
by endlesscharm | 2010-04-27 08:01 | 芸能

龍馬風の男

タントエグゼのCMがイラッとする。

あの土佐弁が非常にね(^_^;)。
なんでだろうね。

あの演者が嫌いなわけじゃないのに。
バラエティっぽさがいけないのかなぁ。

まだシリーズ続くのかなぁ…。
[PR]
by endlesscharm | 2010-03-25 18:33 | 芸能

歓喜の純情日記

先日、映画「歓喜の歌」をテレビでやってましたね。
録画はしたけれど、見る時間が無いというパターンですが。
原作は立川志の輔の新作落語です。


でですね、映画化して欲しい新作があるんですよ。
柳家喬太郎の「横浜開港150年記念落語(仮)」。
(タイトルこれでいいんかな?)

素晴らしいお話しに仕上がってますので、ぜひ映像化して、
多くの人に知って欲しいと思うんです。
(もうやる機会ないでしょうし、チケット即完売だろうし)
ちょっと壮大になるかもしれませんが、
ある意味「午後の保健室」の映像化よりも簡単です。
[PR]
by endlesscharm | 2010-02-22 23:00 | 芸能

showbiz

海の向こうで公開されたばかりの映画「TOOTH FAIRY」。

これ日本でやるかー?
歯の妖精って概念も無いし、アイスホッケーも身近じゃないし。

配給会社は…買わないだろなー。
[PR]
by endlesscharm | 2010-01-25 00:55 | 芸能

イモトおそるべし

毎年やってるような気がする四年に一度の世界一決定戦。

今日はバレーボールのお話しだよ♪


どの大会もテレビ局がバックアップしていて、
大会を盛り上げるために
人気タレントが「スペシャルサポーター」とかいって
試合前に歌を歌ったり、
(EXILEは現場で歌わんのか)
セットの合間に応援のコメントをしたりしています。


が、今回のイモトとやらは前代未聞。
ちゃんと応援しています!
コメントも、言わされてる感がまったくありません。

彼女は(面白くはないものの)お笑い芸人ですから、
そのくらいのテンションは当たり前かもしれません。

アイドルでもないですから、局側から事前に
応援コメントを用意してもらえないのかもしれません。

ただ、過去のアレがアレですから(^_^;)、
すごい、ちゃんと応援してる!と感動してしまうのれす。


彼女は(小さい頃)バレー経験もあるとのことで、
多少の話しも出来ますし、
ここはひとつ、
「バレーボール界のカビラ兄弟」
のようなポジションを狙ってみてはどうでしょう?

毎年のように世界一を決める大会はあるんですからね。


それと、
彼女が今回の大会で証明したことがあります。

アイドルグループを連れて来なくても、
客はそれなりに入る!

ということ。


「動員が心配だから集客力のあるタレントとセットで」
という考え方が見当外れであることを
見事に証明してしまったのです。

現在のバレーボールの人気は
過去のそういったタレント達の手助けからきたもの
とも考えられるけど。
[PR]
by endlesscharm | 2009-11-19 22:27 | 芸能

社会的自我論の途中で

放送大学を聞いていたら、
突然、イマドキの音楽が鳴りはじめました。


科目は「社会的自我論」。
他者とのかかわりによって自我を認識するって話。



あまりにも唐突で、
それまでの論調と似つかわしくない音楽だったので、
電波ジャックかと思いました。


「♪きみがーいるーだけでーぼーくはーとべるよー」

聞いたことあるぞ。

さ?
わじ…り?


ああ、授業の内容と関連してるのか。
ちょっとムリヤリ感があるが。


ネクストステージって、これかと思ったわ(^_^;)。
どんだけハイパーなことを仕掛けてきたのかと(^_^;)。


マジでビビったわ。



この人、えだと一緒に制コレにノミネートされてたけど、
そりゃあもう圧倒的にかわいかったね。
こんなコがいるんじゃ、えだが勝てるわけねえ…と。
[PR]
by endlesscharm | 2009-10-01 15:56 | 芸能

ムカつくCMシリーズ

木村カエラのホットペッパーのCMって

好感度いいんだね…。
(-_-;)


びっくりしたわ。
アレ、すごいイラッとするんだけどなー。

同意してくれる人はいないってことか。
[PR]
by endlesscharm | 2009-09-11 16:56 | 芸能

ブラバン甲子園

あのCDが出てから、
高校野球の応援が画一的になってきた気がする。

選曲とか、アレンジとか。

「あれが正解」みたいになってないかな?
(楽譜も出てるだろうし)
あのシリーズ、何枚か持ってますけど、
「罪」の面が出てきた…の…かな?



高校野球の人気が全国的なのは、
各校、各県の応援のオリジナリティによるところも
あると思うのです。


昨日、立正大淞南がどっかで聞いた曲をやっていた。
湘南乃風の「SHOW TIME」だった。(^-^)b
「淞南のSHOW TIMEだ打て打て打て打て打て~」
…やるな?


こうして、テレビを通じて
スタンドの曲が聞こえてきますけど、


ジッタリンジンやセンチメンタルバスの人に
お金は入ってくるのかなー?
(センチバの男の人は平塚だよね)
[PR]
by endlesscharm | 2009-08-16 07:49 | 芸能

びっくりだ!

ロンちゃんとやっさんがタメというのも驚いたけど、
(どっち側に?(^_^;))



田子ちゃんとマイケルも同い年だと!?


Σ(゜д゜;)
[PR]
by endlesscharm | 2009-06-27 14:14 | 芸能

とめはねよ、お前もか

d0078285_86763.jpg

「BECK」に続いて「とめはねっ!」もドラマ化。
(BECKは映画ですが)


NHKのあの枠でやりそうな気がしてたんだよねー。


主役のユカリに池松くん。
よく知らないけど、カッコよすぎでは?
イケメン勅使河原と見比べて
明らかにウチの負けって言えるくらいじゃないと。
どれだけ頼りなくなれるか、だね。


ヒロインの望月さんは朝倉あき。
彼女もよく知らないな。
でも事務所の写真を見た限りでは納得。
柔道が強い設定に見合うなら
誰でもいいっちゃあ、いいんだけど(^_^;)。


ヒロイン役が誰でもいい、なんていうのも


このストーリーを動かしているのは
先輩の加茂ちゃんだからです!

加茂ちゃんは長身で目が細い元ヤン(?)で、
原作でも、メインの二人を食ってるくらいのキャラ。
このドラマが生きるも死ぬも、彼女次第です。


ドラマをかき回せる個性的な子を
キャスティングして欲しい。


加茂ちゃんがキモなんですよー!
[PR]
by endlesscharm | 2009-06-09 08:06 | 芸能