スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2010年 06月 20日 ( 1 )

平塚球場

d0078285_19271550.jpg

軽く寝不足な感じで平塚球場へ。
オランダに負けて悔しいって言えるなんて幸せでだね。
さて、頭をサッカーから野球モードに切り替えます。


大学日本代表の選考合宿(正式名称わからん)。
毎年平塚でやってんだよね。
大学オールスターとも、ドラフト候補品評会とも言えるイベント。
ダーターで一般公開してくれるのはありがたい。


ギャラリーたちのお目当ては、最上級生になった早稲田の斎藤か。
打者陣はフリーバッティングをしているのに、
外野でストレッチしてる投手陣に群がっている(´・ω・`)。
打球が行くぞ。


紅白戦の最中も(昨日投げたからか、今日は出番なし)、
ベンチ前でキャッチボールを始めただけで観客大移動(+_+)。


いまだに人気は健在なんですねー。



紅白戦は9回で勝負がついてても12回裏まできっちり。
そんなにやるとは思わなかったわ(^_^;)。
[PR]
by endlesscharm | 2010-06-20 19:27 | スポーツ