スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


2010年 05月 11日 ( 1 )

23人決定

メモしようと思って、ペンを構えてたんだけど、
岡田監督が何の情緒も無くポンポンと読み上げるので、
(いちおう「岡ちゃん」ではなく「岡田監督」にしときます)
追いつかなくなって書くのを諦めたどころか、
呼ばれた選手の名前も右から左へスルーしていく始末。

いきなり川口の名前が出てびっくりしてるトコだったしね。
緊張してたのかねー、岡田監督も。


最大のサプライズはやっぱり川口。
3人目のGKは西川だとばかり思っていた。
我の強いアイツとかソイツを一喝できるナイス人選かも。

あとサプライズって言われてるのが岩政とか矢野あたり?
まー、でも、大きな異論は無いです。前田以外は。
今さら石原や村松ってのも現実的じゃないし。

あと、一緒に連れてく若手?バックアップメンバー?
これがどうなるかわからんね。
罰ゲーム扱いにならなきゃいいけど。


4年前の失望(あと2年前のアレと(^_^;))から、
国民の心はサッカーから遠ざかっていた。
今も、注目度や期待値はそれほど高くない。
目標ベスト4とか言ってるのも一人だけです。


いい意味で、国民を裏切ってくれることを望みます。
[PR]
by endlesscharm | 2010-05-11 18:09 | スポーツ