スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


hockey09-10

ちょっと動きがあったので、少し書きましょうか。


ラビッツから6選手がバックス加入。

風の噂で何人か入るとは聞いてたし、想像できたけど、
想像以上の人数だし、想像以上のビッグネームも。

バックス(運営)がどういう状況か知ってるだろうに。
分かってて来てくれた。
他の選手も会社も、応えなきゃね。

尚哉とか、あれだけの選手なのにバックスでいいのか?

貴人もZEROで見ました。
村井新監督に電話するシーンを期待してたんだけど、
撮ってなかったか、日テレは。

バックスに関する映像も古いのばっかりだし(>_<)。


リーグの日程が発表。

首都圏での開催は新横浜とダイドーでの集結があるだけ。
寂しいことです。

みんな、どうするの?
A 遠征しまくる
B 大学リーグを見に行く
C 他の競技を見る


てめーが真っ先にCに行ってんじゃねーか!
というツッコミは個別にメールでどうぞ。
[PR]
by endlesscharm | 2009-07-07 22:15 | スポーツ
<< ヤマユリ 不確かな迷信 >>