スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


正念場ばっか(; ´д`)

札幌、東京Vと、
上位を狙う地力のあるクラブとの連戦でしたが、
1勝1敗でした。
ギリギリ合格点てとこかな。
試合内容もあまり良くない状況が続いてるように見える。


この先、甲府セレッソ(福岡をはさんで)仙台と、
上位陣との直接対決が待っている。
(誰だよ日程組んだの)

ここで負けようものなら、
一気に先に行かれてしまう。


(どっちもやりづらい相手だけど)
その前の栃木、横浜との連戦で調子を上向きにしていきたいね。



そしてこれからナイトゲームになっていきます。
(昼間だと暑いからね)

娘を風呂に入れる時間なんだけど…。


どうしよう?
[PR]
by endlesscharm | 2009-06-25 12:05 | スポーツ
<< びっくりだ! 全平塚が泣いた >>