スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


全平塚が泣いた

札幌のサポに軽く圧倒される。

いや、
北海道のチームにホームをジャックされてる場合じゃない。



前半の早い時間に先制。

早く追加点が欲しい。
残り時間、この1点差を守り続けるのは大変だ。
早く追加点が欲しい。


前半はこのまま終えたが、
後半開始早々にPKを献上。
イエローもらうわ、追い付かれるわ、嫌な流れ。


さっきのイエロー、誰がもらったのかな?

ケータイでチェックしていたら、
札幌の逆転弾が決まっていた。Σ( ̄◇ ̄*)



一歩目が出ない、
セカンドボール拾えない、
だんだんとスタンドが負のオーラに支配されてくる。


今シーズン、これまでホーム無敗できたけど、
これで途切れるのか…。


せめて引き分けに持ち込みたい…。



そんな中、阿部ちゃんが
こぼれ球(?)をきっちりネットに突き刺した。


同点だ!
ホーム不敗神話も続行だ!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


そういえば、札幌の足が止まってきてる?


イケイケだ。

時間は少ないが、1点を取る時間はある。



そして、猪狩佑貴の決勝ゴールが決まった。


猪狩は地元平塚出身。
暴れん坊と呼ばれていたベルマーレを見て育った若者だ。



(ToT)



あまりにも劇的な展開に

みんな泣きながら叫んでいる。


「ベルマーレ!」


涙と霧で

よく見えなかったけど、

試合終了の笛が鳴るまで叫び続けた。



勝ち点0が1になり、3になった。



じわじわと上位をうかがおうとしていた札幌を、
改めて叩き落とした。


ここまで積み上げた勝ち点は50。

2位のセレッソにちょっと差をつけた。


これから暑くなってくるし、
選手の疲労も相当なもんだし、
このペースで勝ち続けることは無いかもしれないけど、


こういう勝ち方ができるなら、


「俺たち昇格するんだ」って言っても、


誰も笑う奴なんか居ないだろう。



湘南3-2札幌


(^^)v


七夕ユニもイカしてるぜ。
[PR]
by endlesscharm | 2009-06-22 06:41 | スポーツ
<< 正念場ばっか(; ´д`) うまし >>