人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


とめはねよ、お前もか

とめはねよ、お前もか_d0078285_86763.jpg

「BECK」に続いて「とめはねっ!」もドラマ化。
(BECKは映画ですが)


NHKのあの枠でやりそうな気がしてたんだよねー。


主役のユカリに池松くん。
よく知らないけど、カッコよすぎでは?
イケメン勅使河原と見比べて
明らかにウチの負けって言えるくらいじゃないと。
どれだけ頼りなくなれるか、だね。


ヒロインの望月さんは朝倉あき。
彼女もよく知らないな。
でも事務所の写真を見た限りでは納得。
柔道が強い設定に見合うなら
誰でもいいっちゃあ、いいんだけど(^_^;)。


ヒロイン役が誰でもいい、なんていうのも


このストーリーを動かしているのは
先輩の加茂ちゃんだからです!

加茂ちゃんは長身で目が細い元ヤン(?)で、
原作でも、メインの二人を食ってるくらいのキャラ。
このドラマが生きるも死ぬも、彼女次第です。


ドラマをかき回せる個性的な子を
キャスティングして欲しい。


加茂ちゃんがキモなんですよー!
by endlesscharm | 2009-06-09 08:06 | 芸能
<< ひっ平井しゃん(* ´д`*) 河川敷の闘い >>