スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


河川敷の闘い

d0078285_18531557.jpg

甲賀健康医療専門学校8-1湘南ベルマーレ


コールド負け。
いいとこなしでした(TOT)。

試合後は大反省会(´・ω・`)。
(飲みに行ったんじゃないよ)



前の試合で、
5-0を最終回にひっくり返したのを見てたので、
なんとかしてくれることを期待しましたが、
最終回が来る前に試合が終わってしまいました。
orz


しかし、小田原大会はいつも雨天順延があるねー。
梅雨時だからしょーがねーか。

地方にも応援に行ってみたいな。
[PR]
by endlesscharm | 2009-06-07 18:53 | スポーツ
<< とめはねよ、お前もか がんばれD903iTV >>