スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


第1クール終了

湘南5-0富山


このスコアで、夕方キックオフの首位セレッソに
プレッシャーを掛けたと思ったら、
セレッソも大量得点で勝利。

まぁ、追う立場のがいいけど。

岡ちゃん、香川だけじゃなくて
乾も代表に連れて行ってよ~。
絶対いい仕事するよー。


昨日はいつものように仕事でしたので、
ナパサで中継やってくれるのはありがたいです。

今年は例年よりも中継頻度が多いような気がするけど、
好調な順位と関係があるのかな?
(中継スポンサーも集めやすいだろうし)


盛り上げていきたいね。


あんだけ天気よくて5000人は寂しいよ。
(自分は行ってないけども(^_^;))
徐々に増やしていって、
秋にはコンスタントに1万くらい行って欲しい。
[PR]
by endlesscharm | 2009-05-24 16:47 | スポーツ
<< 黄緑姫の憂鬱 MASK 09 >>