スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Ψサル

ラジオ出演した阿久津師範によると、
09-10シーズンはホーム全試合を小田原アリーナで開催とのこと。


あっちこっちでやるよりもいいんじゃないですかね。

こないだのリーグ最終戦の
平塚総合体育館での一体感も捨てがたいですが、
平塚にサッカークラブがあったからこその
盛り上がりとも言えます。

それを小田原で築いていければよいので。


近々新年度の体制も発表されるということで、
上り調子でリーグを終えた(全日本は置いといて)
湘南ベルマーレフットサルクラブのさらなる躍進を
めちゃくちゃ期待します!ヽ(´ー`)ノΨ



岩田先生、一年で帰っちゃったけど、
サイン入りシューズ、どうしましょ?
24センチとか、小さすぎですよ(>_<。)。
[PR]
by endlesscharm | 2009-04-27 18:36 | スポーツ
<< あーや… 気持ちよい勝利 >>