スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


サッカーの前に野球

夕方のキックオフでも、
駐車場確保のために早めに総合公園に来て
のんびり過ごすのですが、

今日は高校野球があるため、出足が超っ早!
9時すぎに着いたけど、すでに満車だった。
たまたま空きを見つけられたからよかった。


野球小僧にもあった通り、
神奈川の高校野球ファンはすげーな!



横浜高校の人気おそるべし。

と思ったら、点取られて沸いてるぞ。
判官贔屓なのか、アンチが多いのか。

まー、男子校に甲子園行かれるよりも
女子が多いガッコのがいいよねー(違)。
[PR]
by endlesscharm | 2009-04-19 12:01 | スポーツ
<< 奪取失敗 お~れの~うら~やす~ >>