スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


環境のことが第一

世の少なくない人たちが自分優先な今、
環境第一で物事を考えられるっていうのは、
素晴らしいことだと思います。


でも、中には行き過ぎな連中もいます(-_-#)。


「環境テロリスト」って呼ばれる人たち。
彼らは何のために活動しているのでしょう?

過激な活動を。


私たちがよく目にするのが
捕鯨に反対して、日本の(調査)捕鯨の妨害をしているところ。
ナントカシェパード(^^)ってやつ。
ちょうど、彼らにやられた船が帰ってきましたね。

誰かのプロパガンダに乗せられたのか知らないが、
それが正しいと信じこんでいる。

何より厄介なのが、手段は選ばないこと。
目的のためなら、犯罪行為もいとわない。
地球のためにしたのだから、許されると思ってる。

船を沈めてでも、燃料を流出させてでも、
クジラを守ろうとする。

それじゃあ守ったことにならないぜ。
本末転倒。自己満足。

襲われてるシマウマを救うために
ライオンを射殺するようなものだろう。


最終目標は何?
どういう世界を目指しているの?


究極を言ったらアレか?
人類滅亡か?
人間さえ居なきゃ、動物たちにはパラダイスだもんな。
でも、そこまでは出来やしない。

ハンパな連中だ。
[PR]
by endlesscharm | 2009-04-13 18:07 | 社会
<< ゴールデンナントカ あのときの君へ >>