スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


菅野監督退任

菅野監督、退任ですか。

下位に低迷していたチームを率い、
「昇格できなかった」なんてセリフが出るまでにしてくれた人です。


J2降格以来、ベストの監督だったと思います。
個人的には、このまま継続して采配を揮ってもらいたかった。


しかし、上位同士の肝心な試合で勝てなかったり、
苦手なアウェイが何箇所かあったり、
もうひとつ殻を破ることが出来なかったのも事実。

それが監督のせいなのか、
監督が替わればどうにかなるのか、分かりません。


しかし、湘南ベルマーレは決断したわけです。
ならば監督を替えて、破りにいこうと。
今まで積み上げてきたものが崩れてしまう危険性も承知で。



なんか、
来年、敵として対戦しそうだな。
そして、まんまとやられちゃいそうだな。



・追記・
ノゾムさんもかよ!
心が折れるニュースばっかり。○| ̄|_
[PR]
by endlesscharm | 2008-12-09 00:21 | スポーツ
<< 菅野out反町in ちょっと不安 >>