スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


すげーつかれた( ´ヘ`;)

d0078285_13221990.jpg

久々のホッケー観戦。
久々の電車(6月以来?)。
新横ですら遠出になっちまった…。


歩く距離や立っている時間を考えると、
(そこらじゅうに休める場所があるわけでもないしね)
ちょっと不安なので、今日は杖で。

ご心配もいただきましたが、
いつも杖ついてるわけじゃないので、ご安心を。
(σ・∀・)σ


第1試合、日光アイスバックス対王子イーグルス。
1ピリの4失点は大きかった。
やる必要のない点があったよなー。
2ピリに2点を挙げて、追い上げムード。
今のバックスが点を取るなら、このパターンだろって感じの2得点。
ミチオにアシストもつく(^-^)v。
3ピリ、2点を追って6人攻撃。
王子のエンプティネットへのシュートがわずかに外れてホッとしてしまったのか、
これを最後まで追い続けた桜井に拾われてジ・エンド。
こういうところに差があるんだろな。
攻める姿勢は見せてもらった。
それだけに、1ピリの失点が悔やまれる。

第2試合、SEIBUプリンスラビッツ対日本製紙クレインズ。
2ピリまで観戦しましたが、白熱の展開。
さっきの試合とはレベルが…(^_^;)。
最後まで見て行きたかったな。
[PR]
by endlesscharm | 2008-11-17 13:22 | スポーツ
<< イノセント・ナントカ らいよんずゆうしょう >>