スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


らいよんずゆうしょう

西武ライオンズが優勝、日本一。
今年の日本シリーズはなかなか面白かったです。
視聴率もよかったそうで。



シーズン前は、デーブにコーチがつとまるのかと思ったけど(失礼!)、
若い選手たちに見事にハマりました。


…。


はっ!!


投打ともに、主力となったのは若い選手たち。


ということは、
まだまだ長い間バリバリやれるってコトではないですか!


黄金時代ふたたび?
これは厄介だ…。



あと、
テレビを見てて気になったのは、
第6戦(8日)のバックネット裏最前列で
オレンジ色のタオルを顔にぐるぐる巻いてたひと。
そこまでして顔を見られたくないのかと(^_^;)。
よけい気になるって!
[PR]
by endlesscharm | 2008-11-10 16:18 | スポーツ
<< すげーつかれた( ´ヘ`;) 速攻ホスピタル >>