スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


速攻ホスピタル

術後半年ってことで、病院に行ってきました。

朝イチの予約だと、前に誰もいないからダラダラ待たなくていい。
(早起きしなきゃだけど)
診察も、経過を見せるだけなのですぐに終了。
薬も出ないし。


あの大学病院で15分で出て来れるなんて奇跡だわ。
駐車場も30分以内は無料だったし(知らなかった!)。


次の予約は更に半年後の4月末。


この予定、どこかに書いておかないと、絶対忘れるわ!

ケータイのスケジュール機能といっても、その頃には買い換えてるだろうし。
来年のカレンダーは未だ無いし。



あ、ホリキタのやつ買ったんだった。(*^.^*)
(メモできないし!)
[PR]
by endlesscharm | 2008-11-05 22:47 | 日常
<< らいよんずゆうしょう 馬場俊英参上! >>