スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


泥沼湘南

d0078285_2132171.jpg

Fリーグ今シーズン初観戦。

近場3連戦だったのに3戦目でようやく来れた。(^^)/



しかし…。



湘南ベルマーレ4-9デウソン神戸


なんだこのグダグダなチームは。(-_-#)


昨シーズン終盤からまったく勝てず、
主力の多くがチームを離脱。
イチからのチーム作りとなっているが、ここまで未勝利。
自分が行って勝たせてやろうと思ったが、これでは…。


聞いてたから先入観があったのかもしれないが、
試合前の練習から集中力を欠いているように感じた。

開始早々から失点を許し、いきなり「もうだめモード」。
結果的に4点を挙げたものの、焼け石に水なゴールばかり。
完全に格下扱いされちまってる。(x_x;)


立て直し中のチーム。
なかなか勝てないのは仕方ない。
だから、勝てとは言わない。
せめて、キモチは見せてくれよ。
最後まで戦ってくれよ。
戦う姿勢さえ見せられないとは、どういうことだ。



わたしはこれが初観戦だけど、
ずっとこんなのを見せられていた他のサポは怒り爆発。
(一般のお客さんからは温かい拍手が送られていましたが)
試合後の挨拶に来た選手たちに怒号が飛ぶ。
一触即発の睨み合い。
選手が帰ったあとも説明を求めてそのまま座り込み。

他のお客さんから見たら危険な人たちなんだろうなー。
(わたしは説明の前にオイトマさせていただきました。)
[PR]
by endlesscharm | 2008-08-31 21:32 | スポーツ
<< 電撃辞任 閉会式 >>