スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


閉会式

閉会式、意地になって花火上げてるみたいで笑った。

こうしてみると、開会式のがCGだってのがよくわかった。
事前に打ち上げたやつだって言うけど、上げてないよねえ。

別にCGですって堂々と言っていいと思うけど。
8年後に日本でやるとなったら使うでしょ。
(すげーCG見せるぜって言ったうえでね)
なんなら、聖火の最終走者はロボットでしょ。(^^)/

中国国旗あげるとき、軍人さんがバッサァってやって、たなびくようにしてたけど、
英国国旗のときはやらなかったのかな?
中国国旗の威風堂々な感じと比べるとかわいそうだった。

でも、閉会式の
異国の選手同士が交流してる雰囲気がすごい好き。
あの中に入りたいといつも思う。


途中で篤姫(BS再放送)に変えたので、あとは知らない(^^)。
和宮かわええ~( ´∀`)。
[PR]
by endlesscharm | 2008-08-25 11:13 | スポーツ
<< 泥沼湘南 特別な便 >>