スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


特別な便

やっとわたしにも「ねんきん特別便」が到着。
特に問題なし。

わたしらの世代の
「学生時代の国民年金」と「就職してからの厚生年金」が
リンクしてない(させてない)

とかいう話しを聞いてたので、
「大混乱だなこりゃ」と思ってたのです。

これ、そんな特殊な状況じゃないからね。
社保庁職員だって、多くがこのパターンだろうし。
どんだけダメ組織なんだろうと思ってた。



1:慌てて統合させた
2:自分だけ運よく統合されてた
3:統合されてないなんてデマ


どれ?
[PR]
by endlesscharm | 2008-08-23 22:28 | 社会
<< 閉会式 やわらかいたま >>