スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


油を加える

現地のお客さん、
中国絡んでない試合でも「加油加油」言ってて
どっちの応援してるのかわからないよー。


普通、ヨソの国を応援するなら、その国の人を真似て
日本なら「ニッポンニッポン」言うし
アメリカなら「ゆーえすえーゆーえすえー」だよね。
それが観客にとっての国際交流だと思うんだけど。



雰囲気的に、
日本の対戦相手を応援してるのは分かるんだけどね…。
(´・ω・`)

日本を応援しろとは言わないから、
せめてその国のやり方に合わせて応援してやって欲しいな。
[PR]
by endlesscharm | 2008-08-13 23:48 | スポーツ
<< プレッシャー どうでもいいこといろいろ >>