スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


五輪選手誕生!

d0078285_17445194.jpg

ベルマーレ・ビーチバレーチームの白鳥選手と楠原選手が
男女揃って北京オリンピックに出場することになり、
昨日の熊本戦のハーフタイムで、
ちょっとした壮行イベントがありました。


Jリーグのチームから、サッカー以外で
オリンピックに出場するのは初めて。

ということで取材も多数あるとのこと。



そんな中、こんな記事ですけど、
サポーターの前で両選手がガッツポーズしています。(^-^)v

が、実はこの隣にもう一人、
川合庶GM(俊一の弟。声そっくり)もガッツポーズしていました。

スタンドからは「川合はいらないだろ」なんて
愛のあるツッコミもありましたが(^_^;)、

メディアのほうでちゃんと切ってくれてました。( ´艸`)


平塚競技場でニッポンコールが起こるなんて、
不思議な感覚でした。ヾ(^▽^)ノ


頑張れよ~
トリ!チアキ!

アサオも平塚で練習してるんだし、
ウチの所属になっちゃいなよ!
[PR]
by endlesscharm | 2008-07-28 17:44 | スポーツ
<< やっぱりあるんだ(^^) シーズン初観戦 >>