スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


サポーター

歩くときに膝がちょっと不安なので、
サポーターを買いに行ってきました。


今日はホーム平塚競技場で神奈川ダービー。
第2クールの開幕戦でもあり、
今シーズンはまだ1試合も参戦出来てなかったし、
(入院してたんだから当たり前だが)
今日を逃したら次に行けるのは7月だし、
すごく行きたかったんですが、


どっちかというと、
自分のほうにサポーターが必要だったので、
断念しました(両方はまだ無理だねー)。



ま、大差で勝ったからいいか!(^O^)v



で、サポーター買いに行ったワケですが、
いろいろ種類があるのねー。
迷った挙げ句、ZAMST。

家に帰って、装着。



「なんじゃこりゃ~!?」



びっくりした。

足が軽い!
足の運びがスムーズに!ヾ(^▽^)ノ

膝に巻いただけでこんなに違うのか。
(そのうち慣れちゃうんだろうけど)

とりあえず今はZAMSTに感動しておきます。
[PR]
by endlesscharm | 2008-05-25 18:50 | 日常
<< ひさびさ〜 優先してほしい >>