スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


優先してほしい

今日は退院後、最初の外来での診察でした。

車の運転しちゃいけないって言われてるんで、電車でGO。


朝の通勤通学時間と被ってるけど、
思ったより混んでない。
が、席も空いてない。


立ってるのはしんどいぞ。
揺れたときに踏ん張れないよ。

杖ついてるし、優先席のトコに行けば
座らせてもらえるだろうかと思ったが、甘かった。
全員無視。


譲ってもらえるように頼むか、
その場で座ってしまおうか、悩んでいたら
次の駅で隣の車両で席が空いたのでそこへ。

ひと駅だけだったけど、膝にダメージが。
(まだダメージ残ってる感覚あるよ)
正確な経過を見せられなかったかもしれない。


帰りも同様。
大学生がいっぱい乗ってる。
わざわざ優先席のトコに行ってるのになー。
[PR]
by endlesscharm | 2008-05-21 23:45 | 日常
<< サポーター スピード社の水着 >>