スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


スピード社の水着

先日、ラジオで「スピード社の水着はそんなにすごいのか」
という話題をやっていました。

そこで、「スピード社の水着を着たことがある方、お電話ください」と
呼びかけました。


はい。


来ましたよ、案の定。


スピードの水着を着てるオバチャンが。(´・ω・`)


番組で話題にしてるのは、それじゃねえ!!

でも電話出演を(番組側が)断らなかったってことは
それで良かったのかいな??

「他社の水着と比べてどうですか」
「手触りは?」とか聞いちゃったりして。
市販のやつの品質を知ったところで意味があるのか?



カッキー、夕方に戻ってこ~い。(=゜ω゜)ノ
[PR]
by endlesscharm | 2008-05-16 11:51 | スポーツ
<< 優先してほしい 五輪関係商品? >>