スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


母の日に

今日、母が退院してきて、
久しぶりに一家が揃いました。( ´∀`)

ところが病院から電話があり、
「ハンコ押してもらうの忘れたから、押しに来て」と。

そっちのミスじゃねえか。
てめえが来いや。Ψ(`◇´)Ψ
と、思いつつ、言える筈もなく、
リハビリを兼ねてわたしが行くことに。
(わたしが休んでるシワ寄せでみんな休日も仕事してる)

リハビリといっても、
今まで数十メートルくらいしか歩いてなかったんだけど、
自宅と駅の間は1キロある。
いきなりこの距離を歩くのはかなりハードだ。
苦行といっていい。

いや、普通に無理しすぎたかも。
腰いたい。(+_+)
[PR]
by endlesscharm | 2008-05-11 23:32 | 日常
<< 五輪関係商品? 退院しました >>