スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


聖火は北京に届くのか

聖火リレーがいろいろ妨害されてます・・・。

チベットはフリーであってほしいと思いますが、
実力行使はよくないと思いますね。
オリンピックの精神は尊重しなきゃならないし、
そういう点で、中国にスキを与えてしまうのは勿体ない。

IOCのほうに、
「こういうことをしている国での五輪開催はふさわしくない」
というツッコミをしたほうが早いんじゃないかと。

中国での開催を決めちゃった責任も問うてみてもいいじゃない。
(朝ナントカを横綱にした責任を横審に・・・)

ただ、それだと抗議行動の「熱さ」が世界中に伝わらないかも。
だからカメラのあるところで、っていうなら「なんだかなー」です。

まー、このまま平穏無事に終わって中国ニンマリってのもね・・・。
[PR]
by endlesscharm | 2008-04-07 23:08 | スポーツ
<< コンサドーレ水筒 ブラバン六大学野球 >>