スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


もういいよ

暴言報道で朝青龍「言ったってヤツを連れてこい!!」

挙げ足を取ろうと群がる報道陣、品格だなんだと求められ、
窮屈な思いをするのも疲れただろう。

君の有り余るパワーは土俵の中では狭すぎる。

殴るも良し、蹴るも良し、マイクパフォーマンスもご自由に。
四角いリングのほうへ行かないか。
なんなら、場外乱闘もアリだしね。
お金もいっぱい貰えるよ。

あ、そういえば「相撲が好き」って言ってたっけ。

「土俵の上で、相手を倒すことが好き」っていう意味なら、
相撲じゃなくていいよね。

それが「取組だけでなく、稽古や巡業、師弟関係やしきたり等も含めて
大相撲という世界が好き」だっていうことなら、
ちゃんと順応してくれなきゃダメだよ。
[PR]
by endlesscharm | 2008-02-27 23:12 | スポーツ
<< 氷分補給 燃えたわ〜 <世界卓球・韓国戦> >>