スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


がんばれ釧路

西武が4年ぶり優勝 全日本アイスホッケー

某サイトで優勝カップを囲んでの集合写真を見ました。

後方に客席が見えるんですけど、
優勝を祝ってみんなでお揃いのボード(黄色地の日の丸みたいな)を
掲げてるのかと思ったら





座席の背もたれでした・・・。(*^_^*)

観客、いねぇ〜(試合中もちょっと寂しかったけど)。
クレ負けちゃったから、すぐ帰っちゃったのかな?
それとも、入替制だから次の試合を見るために・・・(爆)。
[PR]
by endlesscharm | 2008-02-11 22:25 | スポーツ
<< 七年ぶりの平日休み かわいがった末の・・・ >>