スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


名古屋が初代王者<Fリーグ第19節>

Fリーグ第19節・湘南ベルマーレ対名古屋オーシャンズ

5連敗中の湘南はジオゴや、野嶋、奥村といった主力が欠場。
ドロ沼の状態で、優勝マジックを1とした名古屋を迎えた。

開始2分、いきなり森岡に先制を許す。
13分、篠崎が同点弾を挙げ、同点のまま前半を終えた。

後半、
名古屋のプレッシャーは凄まじく、湘南はほとんど前を向けない。
森岡、ボラ、完山、マルキーニョスと、実力者が次々と加点。

湘南はGKを上げてパワープレーに出るが、
シュートまで持っていけない。
苦し紛れのシュートもどきを放つのが精一杯であった。

湘南は、キャッチフレーズであった「約束・初代王者」を
目の前で名古屋に為す術なく、持って行かれた。

名古屋が初代王者…Fリーグ第19節



d0078285_2228714.jpg

岡田サントスジオゴは事実上の監督としてベンチに。
プレーヤーに専念させたら、どんな結末だっただろう・・・。
いや、怪我しちゃってんだけどね。

d0078285_22283053.jpg

名古屋の黒豹・ボラ。
こいつにはボールを持たせたくなかったねー。

d0078285_22284323.jpg

日系ペルー人の金狼・森岡薫。
身体の線もしっかりしていて、強い。もちろん、上手い。

d0078285_22285996.jpg

いろんな競技で優勝シーンはいくつも見ているが、
「優勝された」っていうのは初めてだ。

本拠地・小田原アリーナでの最終戦。
涙を流す選手たちも少なくなかった。
が、まだ終わってねえ。
あと2試合。なんとかイイトコロを見せて欲しい。
d0078285_2258544.gif
[PR]
by endlesscharm | 2008-02-03 22:29 | スポーツ
<< ただのマイブームじゃね? 途中加入の男 >>