スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


途中加入の男

篠崎隆樹。背番号20。
d0078285_22433892.jpg

湘南ベルマーレ・フットサルチームに途中加入した選手です。
これがまたとんでもないテクニックを持った選手でして、
なんでこんなスゲエ選手が今まで関東リーグの2部に!?
(クラッキスっていう自分で作ったチームに居たんですな)

聞いたんですけど、
「サポーターがいるチームでやりたい」と湘南を選んだとのこと。
それも、浦安での試合を見て。

え? あの試合で圧倒的だったのはホームの浦安サポのほうでは?
しかし・・・。
シノは少数ながらも声出ししていた我々を見て、湘南を選んだ。
サポ冥利に尽きる。(つд`)

前節。一人で4得点を挙げて大活躍だったシノ。
しかし、チームは敗れて5連敗。

泥沼の中、チームは久しぶりのホームゲームを迎える。
相手はFリーグ唯一のプロチームでダントツ優勝候補の名古屋。
しかも、彼らの優勝が決まるかもしれないという状況。

否。目の前で優勝なんてさせないよ。
d0078285_22583577.gif
d0078285_2258544.gif
みんな見に来て!!
[PR]
by endlesscharm | 2008-01-31 23:04 | スポーツ
<< 名古屋が初代王者<Fリーグ第19節> 1等あたんねーな >>