スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


いいとも戦術

<自民>「えーっ」戦術 民主や小沢氏の言動に声そろえ…

コレ、ラジオで聞いてましてね。
何かっつーと女性議員が「え〜?」って声をあげてるんですよ。

なんなんだっ。って、思いました。

それはまるで、バラエティ番組の観覧に来てるオバサンのように。
番組プロデューサーからすれば、リアクションしてくれる観客の声は、
番組の内容をより効果的に視聴者に伝えるための手段だ。

笑い声が起きれば、テレビを見てる人も笑ってくださいと。
そういうやつだ。

それを国会でやるって、どうなのよ。
他に方法を思いつかなかったのかよ(どーせ不規則発言だしな)。
つーか、コレをやろうと思いついたのは誰だよ(笑)。
[PR]
by endlesscharm | 2008-01-22 22:54 | 社会
<< どうせほとんど転売チャンだろ 療養中 >>