スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


笑ってはいけないMRI

MRIを撮ってきました。
何にせよ、原因がわかってよかったです。
これでポジティブになれそうです。
先は長いでしょうが。

いや、「笑ってはいけない病院」のアレを見ちゃったので、
あの機械の中にオバチャンが居たら嫌だなー、って
検査中に笑ってしまったがな。
ちゃんと撮れてて、よかったわ。(*^_^*)

20日の東伏見に行けるといいなあ。
13日は海に行きたいんですが・・・。

* * *

今日ののだめはほとんどプラハ編だったなぁ。
ズデネク・マカルにも小芝居させるし(笑)。
プラティニでウィルトールでなんでチェコ?
てか、このドラマなんでチェコ押しなんだろ?
そんなんだったら、ロシツキーとかバロシュとか名前変えちゃえよ。
ロシツキーなんか「サッカー界のモーツアルト」なんだから。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by endlesscharm | 2008-01-04 23:45 | 日常
<< 篤姫 おめ >>