スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


金メダルへのスタートラインへ

北京五輪出場権を獲得! 星野ジャパン、台湾を10−2で破る

ダルビッシュが本調子じゃないなか、
審判も土も信用ならないアウェイで、やってくれました!

いや、オリンピックに出るだけで満足しちゃいけないですね。
「金メダルしかいらない」んですから。

その金メダルと、来年の流行語大賞をダブルでゲットしましょう!

<追記>
古館伊知郎って、やっぱりサッカー嫌いなんだなって、
オリンピック出場が決まったときのリアクションの差でよくわかりました。

スタートラインといえば、馬場俊英が紅白初出場を果たしました。
予告しちゃった!?

[PR]
by endlesscharm | 2007-12-03 22:43 | スポーツ
<< 注射器入荷!! 修復は出来るのか >>