スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


12月1日のスポーツ

<J2リーグ最終戦>
愛媛2−1湘南
前半、先制して折り返すも、立て続けに失点し、連敗でシーズン終了。
勝ち点77で6位。
最後まで昇格の可能性を残していたとはいえ、6位。
無関心な市民の目を惹きつける数字とはいえないな。

<J1リーグ最終節>
横浜FC1−0浦和
鹿島3−0清水
5月以来未勝利&ダントツ最下位の横浜Fが、アジア王者・浦和に勝利。
9連勝の怒濤の追い上げを見せた鹿島が大逆転優勝。
浦和、ここんとこ勝ってないよなあ・・・。大丈夫か?

<野球・北京オリンピック予選>
日本10−0フィリピン
星野ジャパン、コールド勝ちでスタートです。
「さくらさくら(西岡の打席でこの曲はどうなのよ!?)」「富士山」など、
台湾在住の日本人にも分かるような唱歌で応援していました。
が、ヨーロッパとかならともかく、台湾なら普通に日本の現代文化に
触れられるので、そこまでコテコテにする必要があったのかと。

<フィギュアスケート・NHK杯>
いやぁ、武田ちゃんの笑顔はいいですの〜。こっちも笑顔になるわ。
3位、おめでとうさんです!!
安藤は・・・衣装か?
[PR]
by endlesscharm | 2007-12-01 22:25 | スポーツ
<< 修復は出来るのか 亀田より朝青龍より謝罪しなきゃ... >>