人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


アジア王者がJ2に

浦和は初戦敗退、V3逃す 愛媛が2−0で金星

愛媛は魅惑のバスツアーが途中でバスが故障して中止になるなど、
いきなり暗雲たちこめたが、まさかまさかの大金星。
おめでとうございます。

これでアジアチャンピオンの座が愛媛FCに移動しました。
次に愛媛と戦うのは我等が湘南ベルマーレ。

で、湘南が勝てば、我々はふたたびアジアチャンピオンに返り咲くワケだ。
この試合はリーグ最終節なので、春までアジア王者の座は安泰。

いやあ、前節J1昇格の可能性が無くなって、消化試合かと思ったら、
ここへきてビッグなタイトルマッチになりましたよ!!

でも、レッズより強いチームだからな・・・。
厳しい戦いになるぞ・・・。
by endlesscharm | 2007-11-28 22:21 | スポーツ
<< 亀田より朝青龍より謝罪しなきゃ... 奇跡はそう簡単には起きず >>