スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


2007.11.25

この流れ。
お分かりいただけるでしょうか。

いまだホッケーモードに入れません。
11月25日(日)
まさかこの時期まで・・・。

年に一度(?)の楽しい新横開催!!
しかも国内4チームが見られるプチ集結!!

ALのスケジュールが出た当初は、
「あー、カブってるなあ」とは思いましたが、
(例年通り!?)さすがに、もう終戦してるかなと(苦笑)。

いや、ハタから見れば既に終戦してると思われてるんでしょう。
それでも・・・。

1 札幌 88
2 東京 85
3 京都 82
4 仙台 80
5 大阪 79
6 湘南 77

あと2試合を連勝して83。
他が勝ち点を伸ばさなければ、3位に滑り込める。

すいません。
平塚競技場に、奇跡を見に行くことにしました。
(正確に言えば、「奇跡への望みを繋げに」ですが)
[PR]
by endlesscharm | 2007-11-19 23:09 | スポーツ
<< ちょっと待て 湘南ユース対鹿島ユース >>