スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


湘南ユース対鹿島ユース

仙台2−3湘南

今季3敗の仙台相手にアウェイで勝った〜!!
これで湘南が昇格圏内にいることを認識してもらえるな(笑)。

もちろん、仙台に駆け付けたかったんですが、所用があり、
「コレなら午後からでも行けるな」ってことで、行ってきました。

Jユースサハラカップ・予選リーグ最終戦
湘南ベルマーレユース対鹿島アントラーズユース@産能大
d0078285_2302194.jpg

湘南はグループリーグ突破の道が既に閉ざされており、
3年生にとっては最後の試合となる(と思う)。
d0078285_2313974.jpg

会場となる産能大の第2グラウンドは
大学のキャンパスから徒歩10分くらいのところにある。
山を切り開いて作ったような人工芝のフィールドだ。
産能大サッカー部はもちろんのこと、
ベルマーレユースやジュニアユースの練習もここで行われている。
トップチームもここで非公開の練習をやったりする。
山の向こうに射撃場があり、時折、銃声が聞こえる。
スゴいところに造ったもんだ。
d0078285_232062.jpg

試合のほうは残念ながら0−2で敗戦してしまいました。
少なくとも今日は鹿島ユースのほうが一枚上手って感じでした。
d0078285_2321674.jpg

3年生はこれで引退(ですよね?)。泣いている選手もいました。
彼らの名をまたどこかで見たいものです。
[PR]
by endlesscharm | 2007-11-18 23:20 | スポーツ
<< 2007.11.25 打倒オグシオ >>