スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


レッズのアジア制覇にウチのチームを想う

<サッカー>浦和、悲願のJリーグ勢初制覇 アジアCL

浦和レッズ、ACL優勝おめでとうございます。
あれだけスタンドが赤くなるんなら、
クラブワールドカップも優勝しちゃうんじゃないかな。

昇格したら、アレが平塚に来るのか。
完全に真っ赤にされちゃうな(そうはさせんが)。

レッズはJ2降格の同級生なんだよなあ。
かたや1年でJ1に復帰し、ビッグクラブへの道を歩み、
かたやいまだにJ2暮らしのスモールクラブです。

今回のレッズの栄光との対比として、
J開幕当初のお荷物扱いやJ2降格といった部分が
クローズアップされてますが、J2降格を「ドン底」みたいに言われると、
まだそのドン底にいるこっちとしては、ちょっとムカつきます。
(悔しかったら上がってみろって?その通りです)

それでも、浦和にないものをこっちは持ってると思うし、
それを誇りにも思っている。
d0078285_22471488.jpg

パラグアイに「日系ベルマーレ」というチームを作った。
そこに選手を期限付きで移籍させる計画があったが、
まだ実現していなかった。

が、ついにそんな地球の裏側へ
島流し武者修行に行かされる行く選手があらわれそうだ。
精神面を鍛えさせたい選手、いるもんね。誰とは言わないけど。
[PR]
by endlesscharm | 2007-11-14 22:52 | スポーツ
<< 打倒オグシオ 落合采配に御墨付き >>