人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


レッズのアジア制覇にウチのチームを想う

<サッカー>浦和、悲願のJリーグ勢初制覇 アジアCL

浦和レッズ、ACL優勝おめでとうございます。
あれだけスタンドが赤くなるんなら、
クラブワールドカップも優勝しちゃうんじゃないかな。

昇格したら、アレが平塚に来るのか。
完全に真っ赤にされちゃうな(そうはさせんが)。

レッズはJ2降格の同級生なんだよなあ。
かたや1年でJ1に復帰し、ビッグクラブへの道を歩み、
かたやいまだにJ2暮らしのスモールクラブです。

今回のレッズの栄光との対比として、
J開幕当初のお荷物扱いやJ2降格といった部分が
クローズアップされてますが、J2降格を「ドン底」みたいに言われると、
まだそのドン底にいるこっちとしては、ちょっとムカつきます。
(悔しかったら上がってみろって?その通りです)

それでも、浦和にないものをこっちは持ってると思うし、
それを誇りにも思っている。
レッズのアジア制覇にウチのチームを想う_d0078285_22471488.jpg

パラグアイに「日系ベルマーレ」というチームを作った。
そこに選手を期限付きで移籍させる計画があったが、
まだ実現していなかった。

が、ついにそんな地球の裏側へ
島流し武者修行に行かされる行く選手があらわれそうだ。
精神面を鍛えさせたい選手、いるもんね。誰とは言わないけど。
by endlesscharm | 2007-11-14 22:52 | スポーツ
<< 打倒オグシオ 落合采配に御墨付き >>