スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


値上げします

世の中、いろんなモノが値上がりしてますが、
ウチの店でもとうとう値上げに踏み切ることになりまして・・・。

本当はしたくなかったんだが、
仕入れのほとんどが石油関連製品なもんだから、どーにもならない。
とある重要なブツでいうと、
3年前は単価50円だったのが、今は90円ですからね。(-.-")凸
同じ値段で提供できるワケがない。

今日からお客さんに告知。

まー、テレビで散々「アレの値段も上がりますよ」って言ってくれてたし、
他の同業さんもこの秋から値上げしてたので、
意外にも反発は少なく、むしろ同情というか・・・。(つд`)
予想してたんでしょうね、「ああ、やっぱり?」的な反応も(苦笑)。

とりあえず、原油の価格をなんとかしてくれ〜!! ヽ(*`Д´)ノ
[PR]
by endlesscharm | 2007-11-05 22:07 | 社会
<< 今クールで見てるドラマ ハム、解体 >>