スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ます1勝! これはデカい

<日本シリーズ>日本ハム先勝 3—1で中日を破る

ダルビッシュは圧巻だったねー。13K。 ヾ(^▽^)ノ
現時点ではM坂D輔より上じゃないかと思うね。
9回のウッズを三振にしたストレートは痺れたッス。

川上もエースのプライドを感じる素晴らしい投球。
あと、なんといっても、
6回表の荒木と井端による走塁、その裏の荒木のグラブトス!
敵ながらホレボレしてしまいましたよ。
読売もこういう選手を欲しがればいいのにね(笑)。

いいモノ見せてもらいましたよ。
(勝ったから言える!?)

ホームの札幌でまず1勝を挙げたのは非常に大きいと思う。
ダル様、もう1勝よろしくね。 (*^_^*)
[PR]
by endlesscharm | 2007-10-27 22:46 | スポーツ
<< 新聞の下のほうの広告 腕がいいのも考えもの >>