スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


首が痛い

寝ちがえて日光行きを車じゃなくて電車に変更したのは書いた通り。

異変は先週の金曜日から。
土曜の朝、目覚めても変わらず。
日月火水木、まったく変わらず。

つーか、かなりキツいんですけど・・・。
運転してると、仕事放棄したくなるよ。 ┓( ̄∇ ̄;)┏
頭(頭の中って意味よ)も回んないし。

首が回らないのはもちろんのこと、
横になるときが激痛。
あと、そこから起き上がろうとすると激痛。
もう二度と立てないんじゃないかってくらい。

普通にしてても痛いんで、もう寝ますわ。 (。・_・。)ノ
[PR]
by endlesscharm | 2007-10-25 21:51 | 日常
<< 腕がいいのも考えもの 美少女ルーキー >>